※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな♡
子育て・グッズ

生後2週間の息子の湿疹について、保湿剤を探しています。湿疹がよくなる保湿剤を知っている方、教えてください。

生後2週間の息子が顔に湿疹がたくさんできてしまって可哀想です😭
泡でしっかり洗ってあげてるのですがよくなりません...
保湿剤を買おうと思うのですが
湿疹がよくなるような保湿剤知ってる方いたら教えて頂きたいです!!

コメント

まゆ

保湿剤より石鹸は泡タイプより、固形の石鹸がいいですよ☺️👌
牛乳石鹸おススメです!

  • ひな♡

    ひな♡

    泡タイプ使ってました😂
    牛乳石鹸買ってみます!♥
    ありがとうございます☺️

    • 4月11日
プク

うちの子も湿疹が出て、アトピタとかベビーワセリンとか使ってました。
それでも良くならない時は病院行って、高保湿クリームを処方してもらって、それ塗ったら良くなりました。
病院の先生は市販ならベビーワセリンがやっぱり良いんだけどね〜って言ってましたが、それでも良くならなければ病院行くのも手だと思います。
我が子に湿疹出来てると可哀想で何とかしてあげたいですよね😭良くなりますように✨

  • ひな♡

    ひな♡

    本当に顔見るたびに可哀想で😭
    ベビーワセリン使ってみて
    ダメそうなら病院行ってみます😥
    ありがとうございました💕

    • 4月11日
deleted user

うちも乳児湿疹すっごく酷かったです😭私は泡石鹸で洗って、保湿はベビーワセリン使ってました!
凄くキレイになりましたよ❣️

  • ひな♡

    ひな♡

    ベビーワセリンというものがあるのですね!
    買ってみます!♥
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
ゆゆママ

わたしも ワセリン使ってます☺️

  • ひな♡

    ひな♡

    ワセリン試してみます!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ありがとうございます☺️

    • 4月11日