兵庫県在住の方に質問です。旦那さんと大阪の造幣局の桜の通り抜けか、アンパンマンミュージアムに行くか迷っています。皆さんはどちらに行く予定でしょうか?また、おすすめの場所があれば教えてください。
兵庫県在住の方!
明日はどこへ行かれますか??
旦那さんが休みなので大阪の造幣局の
桜の通り抜けに行くか、アンパンマンミュージアムの
無料券があるのでそっちに行くか他に行くか迷ってます。
アンパンマンミュージアムは、新学期始まりましたが、
きっと午前中までとかだと思うのでもしかしたら
多いかな?とも思いつつ。
みなさんはどちらへ行かれますか??
もしくは、ここオススメだよ!ってところありますか??
- ほちゃん(5歳0ヶ月, 6歳, 9歳)
詩心の母ちゃん🎀♀
こんばんは😃
私も旦那も動物が好きなので、神戸のどうぶつ王国、須磨水族園、姫路動物園や姫セン、王子動物園よく行ってましたね~😍
訳あって別居してる旦那の子供も動物好きなので、一緒に遊ぶ時には、上記の所や、ペットショップ巡りですね笑
コメント