※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が元気で活発ですが、目の下にクマがあるように見える状況について相談したいです。離乳食は三食食べ、完母で日中は4時間おきに授乳しています。フォローアップミルクはまだ与えていません。

10ヶ月の息子なんですが目の下クマがあるように見えるのですがこれは違うのでしょうか💦
離乳食は三食食べて、完母で日中は4時間おきに飲んでます。フォローアップミルクはまだ飲ませてません。
元気はあり毎日ずっと動き回ってます。

コメント

さらい

うちもくまみたいなのありましたよ。(^_^)

• ママリ

ママリ

貧血とか大丈夫でしたか??そのうち無くなりましたか??

• 4月10日
  • さらい

さらい

とくになんともないですが、なんとなく今もある気がしますね。
    (^_^)

• 4月10日
  • さらい

さらい

くまって貧血の指標?ですか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

一応レバーや赤みの肉魚ひじきとか食べさせてるんですけど、今日お年寄りの方に目の下クマがあるのは貧血の証拠。鉄分取りなさいって言われてしまい心配になってしまい💦

• 4月10日
  • さらい

さらい

そうなんですね、
    心配 は特に必要ないかと、
    (^_^)

• 4月10日

皮膚が薄いからクマのように見えますが大丈夫だそうです😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってありがとうございます!
    あれから数日間たちましたが元気は有り余ってるので様子見てます!

• 4月21日