※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

令和元年の子どもが欲しかったけど、妊娠できず。次は人工授精を考え中。1年半経ってから妊娠した方いる?人工授精を検討すべき?血液検査が高額で悩んでいる。

令和元年の子どもが欲しかったなぁ😅😭

また安定のリセット、、、

令和元年はなくなったから次の目標は
先輩の子どもと同級生!

なんか今回いけた気がしたし
風邪症状があったからすっごい期待してしまった😅



次フーナーテストで抗精子抗体がないか調べる
って言ってたけど、タイミングとって病院に
っていう時間がなかなかないのであれば
血液検査にしてしまってもいいよっても
言われて、、ただ1万円くらいするっては
言われたけど仕方ないかなぁ、、、
その検査をしないと人工授精に進むかも
決められないし、、、、。

こんなにかすりもせず1年半くらい経ってから
妊娠したよ〜!って方いますか???
やっぱり1年半くらいかすりもしなかったら
人工授精にステップアップすべきですかね?

コメント

deleted user

令和元年は元号変わっていきますが、来年2020年の東京オリンピックもあるし、変わらないのでそれもいいなぁと思ってました(笑)

1年半ではないですが、半年間クロミッド+hcg注射やってダメだったので今回初めて人工授精しました!!
とにかく早く欲しくて(汗)

  • tama

    tama

    コメントありがとうございます😊
    たしかにオリンピックもありますね!
    そして2020ってキリもいいですしね😂

    そうなんですね!
    気持ちすっごいわかります🙌
    ちなみに抗精子抗体の検査しましたか?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受けて特に問題はなかったです!!

    • 4月10日
  • tama

    tama

    血液検査でしたか?
    フーナーテストもやって、血液検査もやって人工授精の流れでしたか??

    質問ばかりですみません💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!
    フーナーテストだけでした!!

    • 4月10日
  • tama

    tama

    フーナーテストで問題なしで人工授精へステップアップしたんですね!

    フーナーテストもなかなか時間が合わなくて難しく三回ほど見送ってしまっていて、、💦
    もはや血液検査のほうがいいのかなぁ?と悩んでおりました💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるべくお金かけたくないですよね(涙)

    • 4月10日
  • tama

    tama

    ほんとそうなんですよね💦
    先に進みたいのもあるけど時間もお金も無駄にしたくないし、、というジレンマです(TT)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く赤ちゃん来てくれます様に‼️

    • 4月10日
  • tama

    tama

    コマさんも今回の人工授精で授かりますように😊❤️
    お身体気をつけてくださいね🌸✨

    • 4月10日