※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ77
その他の疑問

皆さんお子さんに散歩時 帽子被せてますか?今日の12時頃 凄く晴れていて…

皆さんお子さんに散歩時 帽子被せてますか?
今日の12時頃 凄く晴れていて 窓開けたのですが 娘は肌着と ドレスで汗ばんでいて 私も半袖でいれるくらい暑くて
エルゴインサートに入れて靴下履かせて抱っこ紐で散歩したのですが首には一応タオルつけたのですが
外にでても暑そうだったので途中から日よけにしたのですが
旦那が何で帽子かぶせないの?
って いやいや 暑かったですけど
涼しければつけますが
皆さんどうされてますか?
ちなみに今日の気温は14度 微風 晴天でした

コメント

じゅん525

暑い、寒い…ももちろんですが、ほこりや紫外線から守るためにも月齢の小さい時は必ずしてましたよー!

  • ベビコ77

    ベビコ77

    そうなんですね(u_u)
    日光は何処に当てたらいいんですかね(u_u)

    • 2月28日
deleted user

頭に汗をかいたとしても
暑いからかぶせるんですよー☆
涼しかったらかぶせません♪

  • ベビコ77

    ベビコ77

    そうなんですね
    これから日差し強くなっていくので被せます(^_^)

    • 2月29日