※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🍬
妊娠・出産

つわりがピークで辛いけど、10週過ぎたら楽になると聞いているけど、まだつらいですか?眠れないくらい気持ち悪くて吐き気や頭痛が続く。

10週になったけど、つわり ピークだと思うけど、8週あたりからめっちゃつらくて、ここ数日夜も眠れないくらい気持ち悪くて、一日中吐き気、頭痛するし、食べたらはくし、食べなくても気持ち悪いし、10週過ぎたら楽になってくる人が多いっていうから信じてるけど、まだですか😭
ほんと辛いです…

コメント

さや

同じです😭日に日に悪化してます

• すず🍬

すず🍬

私も日に日に悪化してるので、心が折れそうです😭

• 4月10日
ままり

私も10週ピークでしたが、いま15週ですが、やっと落ち着いてきました。。
先週までずっと吐き気と戦ってました😰
二人目なので休んでもいられないし尚更きついです。。

のぞみ

10週の頃は毎日、いつ終わるんだー!って思いながら過ごしてました💦毎日みかんとかパイナップル食べてました。
落ち着き始めたのは13週頃でしたよ!
ビタミンB6を摂ると和らぐみたいです!
早くなくなるといいですね✨
今はお腹が空いてたくさん食べてしまってます…

くまくま

現在11週でいまだつわりピークです(笑)
4週ごろからつわりが始まり、8週ごろからピークに入りました🤮
毎日嘔吐の繰り返しで、今はもう胆汁+血を吐くほどです…
12週ごろで終わるとよくネットに書かれてますが終わる気配ゼロです(笑)
妊娠したことはすごく嬉しいし、赤ちゃんのことも愛おしくて大好きなんですが、つわりが酷すぎて大泣きしてしまう日があります…
これがマタニティブルーか…と…(笑)

わかな

7週がピークで船酔い感と貧血がひどくて直立できない状態で、徐々に落ちついて9週で「お、散歩とかできるやん」からの今日胃の張りと吐き気やばいで心折れそうです…
先生に2週間くらいで落ち着く人が多いかなとか言われて期待してたのに…
バナナ食べて頑張りましょうね(ノ_<。)

チロルꕤ

明日で7週目なのですが、5週目から車酔いな感じと、かなり空腹なのに、気持ち悪くて食べれない…一口食べては気持ち悪くなり、2時間後くらいにもう一口の繰り返し…つわりで辛いですよね💦
私は まだまだこれからも続くと思うと絶望の毎日です…