※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななののか♪
家族・旦那

1年目の初めての結婚記念日が、出産予定日の10日後です(>_<)旅行や食事…

1年目の初めての結婚記念日が、出産予定日の10日後です(>_<)
旅行や食事は無理だと思っていてちょっとさみしいのですが、何か良い過ごし方や経験談などあれば教えてください♪

コメント

*hayu*

おめでたいですね(o^^o)
一緒にすごせるなら、美味しい食べ物を取り寄せてプチパーティーしたらいかがでしょうか?
一緒に過ごせないのでしたら、私だったら記念日のお祝いを一ヶ月でも2ヶ月でもずらします!

• ななののか♪

ななののか♪

プチパーティーいいですね♪
    里帰りしているので私の家族も一緒になってしまうのが残念なのですが(>_<)
    お祝いパーティーは時期をずらすのもありですね。
    ご回答ありがとうございました。

• 3月6日
ららえ

初めての結婚記念日に新たな命が誕生して、家族が増えて迎えられるなんて素敵ですね♪

確かに2人でゆっくり食事や旅行は難しいかもしれませんが、3人だからこそ出来る過ごし方ができるといいですよね☆

出産直後で外へ行くのは出来ないと思うので、お取り寄せなどてもいいですか普段なかなか食べれないような高級なお肉だったりスイーツだったり、何かお二人の好きな物をおうちでゆっくり食べたりするのはどうでしょうか?

記念日などだとだいたい外食が多いと思いますが、赤ちゃんが寝ている時にでも寝顔を見ながらおうちでゆっくり旦那さまと向き合って食事するのも素敵かなと❗

実際に経験していないので参考になるかわからないですが…

• ななののか♪

ななののか♪

わー♪赤ちゃんを見ながら3人でゆったりするの素敵ですね(*^^*)
    実際は、私が里帰り中のため私の家族もいるのですが(>_<)
    でも、前向きになれる素敵な回答をいただきました。
    ありがとうございました♪

• 3月6日
Sugarlala235

私は予定日の1週間前が結婚記念日です(^^)
一応なかなか行けなくなる高級フレンチのコースに連れていってー!とおねだりしてますよ♡

出産予定日より前に二人で少し早めにお祝いするのはいかがでしょう?♡

その日はお写真を自分たちで撮ったり
美味しいご飯をケータリングするのも良いんじゃないですか?♡
1年前とこんなに違うね♡って話し合うだけでも幸せな日になると思いますよ(^^)

旅行や外食は産後はしばらく出来なくなりますから、違う楽しみ方を見つけられると良いですね(^^)

• ななののか♪

ななののか♪

そうですね!出産前に、結婚1年記念も兼ねてディナーするのもいいですね(*^^*)それは思い付かなかったです!
    ご回答ありがとうございました。

• 3月6日
チロルチョコ

予定日の三日後が結婚記念日でした!
予定日に出産したので病院で結婚記念日迎えました!
旦那がケーキ買ってきてくれて病院で食べました⭐
別に大きなお祝いしなくてもいいんぢゃないですか(/o\)
いつ産まれてもおかしくないんですよ💦

• ななののか♪

ななののか♪

赤ちゃんがいてくれるだけで、特別なことをしなくても素敵な記念日になりそうですよね(*^^*)
    赤ちゃんを元気に生んで、3人でまったりできたらいいなと思います。
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月6日