※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

カトージプレミアムチェアマミーの使用感やクッションの購入について相談したいです。赤ちゃん本舗で見て購入しましたが、組み立て後の感想を教えてください。

カトージプレミアムチェアマミー使ってる方使用感どうですか😄?
テーブルにトレイが付いてるのと、高さの変更が楽そうなので、赤ちゃん本舗で見てから、ネットで買いました💕

旦那が帰ってきたら組み立ててもらいますが、使用感をお聞きしたいです✨
まだクッションを買ってなくて、少しでしたら早く買いたいです😅

コメント

misa

使いやすいと思いますよ😊
クッションは悩んだんですが、汚れた時に洗い物増えるしと思って買いませんでした!
最初は家にあるクッションを背中にいれて使ってて、今は大きくなってきたのでそのまま使ってます✨
すぐ大きくなってクッション必要なくなるので買わなくていいんじゃないかな?って思います☺️

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    よかったです💕
    クッション結構高くて汚すしどうしようかな?って思ってたので助かりました✨
    家にあるクッションで代用出来たらいいですよね!!

    • 4月10日