※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

幼稚園バスは細い一方通行道でも来るでしょうか?大通りまででしょうか?幼稚園によって異なるかもしれませんが、皆さんのところはどうですか?

幼稚園バスは一方通行の細い道でも来てくれるのでしょうか?やはり大通りまででしょうか?幼稚園によって違うと思いますがみなさんのところはどうですか?

コメント

あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
園によりますが、一定時間止まる可能性を考えたら一方通行の細い道は行かないことが多かったです!
トラブルの元になりますし(´xωx`)

ひなの

我が家の前は一方通行ではないですが
大型バスと乗用車はすれ違えないほどの幅の道路です。
やはり難しいとのことで
1本下のもう少し大きい道路がバス停になりましたよ!
一方通行はさらに難しいと思います。
安全かつ迷惑ならないところというのが最低条件かなと(>_<;)

みい

うちの子の幼稚園は通る事はありますが、乗降車するのはある程度広い道ですね🙂
また、狭い道が多いルートはハイエースサイズの園バスで、狭い道が少ないルートはマイクロバスサイズの園バスと分けてあります🌸

みかん

幼稚園によりますね…

娘の幼稚園は自宅前が基本ですん(o^^o)

nana

園によって違いますがほとんどが大通りで止まってます🙋‍♀️家の前はほぼないです💦