※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

2歳の子供がオムツ漏れに悩んでいます。量が増えたのか不安です。

2歳になりました。

少し前くらいから、オムツを変えるときロンパースやズボンに漏れているときがあります。
特に朝起きた時が漏れているときが多いのですが、日中もたまに。

けっこう頻繁には変える方だとは思うのですが、
一回にする量が増えたんでしょうか?
オムツがあってない事はないと思いますが。

オムツが大きくてあってないのだったら分かりますが、ずっとメリーズのLで漏れる事がなくてきて、最近漏れ出したので、単純に量が増えたからかなと思いまして(*^^*)

はかせる時もひだの確認もしています。

コメント

彩ちん

うちも、量が増え溜めて出すようになったのかLでは漏れるのでビッグにしました!女の子でビッグです 笑
今月2歳になりましたよ。

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    わぉっ、そうなんですね(*^^*)
    私の娘も今月2歳になったばかりです。
    ビッグ、試してみます。
    ありがとうございました~(^з^)-☆

    • 2月28日