※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあむ
子育て・グッズ

こちらのハイチェアすごく口コミ良いのですが、使用されてる方いらっしゃいますか?

こちらのハイチェアすごく口コミ良いのですが、使用されてる方いらっしゃいますか?

コメント

y2mr

使ってます!私も口コミを見て購入しました。少し値段が張りますが、いい買い物だったと思います!🤗
使いやすいし言うことないですが、唯一テーブルを下げる時のレバーがちょっと硬いので子供を抱っこしながら片手でレバー回すのが大変かな?ぐらいです☺️

• りあむ

りあむ

やっぱりいいんですね~😍
    値段がちょっとネックですが…笑
    座って食べてくれるようになるならいいかなぁ~💕

• 4月10日
ひかり

7ヶ月くらいから使っています🙆
娘は大きめなので、既にきつくなってきました😃💦
新しいのを買おうと思っているのでもらってほしいくらいです😂

私も口コミとママリで薦めてもらって買いましたが、立ち上がっても動けないし、わりとおとなしく食べてくれたので良かったです🤗
同じく値段で悩みました💦
私もレバーがかたくてやりづらく、そこだけ不満です😅

• りあむ

りあむ

そうなんですね😱
    お腹のところ見た感じピッタリな作りですもんね~😂息子は平均くらいですが、あと何ヶ月かしか使えなかったら困るな~笑
    レバー😅改善されていることを願います🙏🏻💕

• 4月10日
Eva

離乳食始めの頃から使用しています☺️購入して良かったです。選んだポイントとしては、子供が勝手に動かないところです。機嫌悪く暴れたとしても倒れない、抜け出せない。使用の注意点としては脚がしっかり開いてるので不注意に足の指先打つけたときは痛いところです😂

• りあむ

りあむ

やはり素晴らしい商品ですね😄👏✨あーやりそうなやつ~😂地味に痛いやつですよね~笑
    でも、より欲しさが増しました😍💕

• 4月10日