
コメント

退会ユーザー
毎日は上げたくてもなかなか時間が合わずにあげられてないです。
外出したときや朝早起きして時間が早めにズレたときだけなので週一回くらいです。

ゆー
私はおやつはあげてないです😅
以前、栄養士さんにおやつの相談した時に、おやつは基本あげなくていいですよ!あげない方が空腹のリズムができてくるから!と言われました😅
なので、おやつはあげずです💦でも白湯は頻繁にはあげてます(^ ^)

はじめてのママリ🔰
毎日はあげてません😊
お出かけしてる時や、外で愚図ったときは
あげてますが基本家にいるときは
滅多にあげないですね😊💦

まろまろ◡̈
家では基本おやつあげてないです!お出かけした時などです◟̆◞̆*
-
みぃちゃん
ありがとうございます!
- 4月10日

豆大福
昼御飯(11:30-12:00)から晩御飯(18:30-19:00)までの時間が長いからか、お昼寝から起きるとぐずっちゃうので毎日お昼寝が終わったらおやつって決めてあげてます!
晩御飯を早くあげると寝る前にまたお腹空いちゃってぐずるので、今の生活リズムが合っているようです😊

はじめてのママリ🔰
家では基本はあげてないですが、保育園に通わせているので、園ではおやつの時間があります。
授乳量や離乳食用意した分だけでは足りてなさそうな場合は家でもあげてます(*^^*)

とっし
その時期家ではあげていませんでした!
3歳になってからほしがれば3時のおやつをあげています😊
-
みぃちゃん
そうなんですね!
ありがとうございます!- 4月10日
みぃちゃん
ありがとうございます!