※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
お出かけ

今週金曜日にツインメッセでやる杏林堂主催のベビーフェスタ行けること…

今週金曜日にツインメッセでやる杏林堂主催のベビーフェスタ行けることになりました🥰
過去に行ったことある方いらっしゃいますか?
10時より少し前に着く感じになると思います🏃‍♂️
ハイハイレースやお昼寝アートなどのイベントはもう出来ないと思うのでサンプルをいっぱいゲットしようと思っています✊🏻(笑)
サンプルなどたくさんもらえるものなんですかね?🤔

義姉とそれぞれ子供を連れて一緒に行くのですが効率のいい周り方などありますか?
何か気をつける点など持っていった方がいいものなどあれば教えて頂きたいです🤩

コメント

はる

去年行きました!!
今年も行きます😆

サンプル沢山貰えますが列がすごいのでベビーカーで行くとかなり疲れます。

オムツのサンプルは大きいサイズがすぐ無くなります😓大きいサイズ欲しければオムツコーナーにすぐ行ったほうがいいです!!
離乳食も同じでお粥ばっか余ってました💦

去年はオムツ替える場所でオムツとお尻拭きが用意してあったので、持ってく必要がありませんでした。
今年もあると思います👍

時間によってくれるサンプルも違うお店があるので見極めて貰った方が良いです笑笑

• (^ω^)

(^ω^)

ベビーカーは動きづらいだろうと思って抱っこ紐で行こうかと思っています🏃‍♂️

オムツ大き目はすぐなくなってしまうんですね💦離乳食ももらえるんですか?🤩すごい太っ腹‼️(笑)
    オムツ替えのとこにそれぞれ準備してあるの助かりますね💓

ぬぬっ!時間によってサンプルが違う😱制覇したくなります🥺(笑)

色々と教えて頂きありがとうございます🥰

• 4月10日
そな♡

昨年行きました!
皆さん結構早く並ぶので、なるべく早くから並んで自分が欲しいサンプルの所から並んでくといいです😊

たくさんサンプルもらえるので、大きめのバッグとか小さいキャリー持ってくのがオススメです🙋🏻‍♀️

このくらいサンプルもらえました✨
たくさんの人と行列で疲れますが😭
楽しんできてください☺️

• (^ω^)

(^ω^)

結構サンプルも数に限りがあったりしてなくなったりとかもあるんですかね?💦

大きめのバッグ持っていきます‼️

お写真ありがとうございます✊🏻
    たっっくさんですね😳そんなにもらえるなんて思ってなかったです😂2歳児連れてなのでそこまでもらえるかわかりませんが頑張ってたくさんもらってこようと思います🥰(笑)

• 4月10日
mimari

質問の回答ではないですが、私も行く予定です✨
が、おひるねアートとかそんなに早いんですか?😳

10時くらいに着くように行こうと思ってました💦

お互いサンプル集め頑張りましょー💕

• (^ω^)

(^ω^)

結構みなさん早めに並んでオープン待ちするみたいですね😱💦
    もしそういったブースも狙ってるなら早めのが良さそうかもですね😭

はい、頑張りましょー🥰

• 4月10日