※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが動き回るのでベビーゲートが必要です。突っ張り式ではなく置くタイプを探しています。値段に驚いたので、おすすめを教えてください。

生後8ヶ月です!
ハイハイやつかまり立ちをし始めており、テレビ台につかまったり、ハイハイで窓に突っ込んでいったりして、目が離せません😅💦
オススメのベビーゲートなどありますか?
突っ張るタイプじゃなく、置くタイプがいいのですが…
先日アカチャンホンポでおくだけとおせんぼという商品をみて、値段が高かったので驚きました💧

コメント

ひろ

ベビーゲート高いですよね💦
うちはベビーサークルを分断して使ってます😅
塞ぐ幅にもよりますが、1個買えば何箇所から塞げるので若干安上がりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーサークル って、置くことは可能なんですか?😳
    テレビ台とかも囲みたいなぁと思ってて…💦高くてビックリしました!😨

• 4月10日
  • ひろ

ひろ

突っ張りタイプみたいにまっすぐ塞ぐのは難しいですが、パネルタイプのベビーゲートならちょっと曲げて置けば自立するので大丈夫ですよ!
    うちもそれでテレビ囲んでます😂
    一応オプションで自立用の足も売ってたりしますが、無くても立ってます!
    つかまり立ちしても大丈夫でしたよ😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!そうなんですね!
    テレビ台でつかまり立ちをしようとするのでヒヤヒヤで😅💦
    ちなみに、商品名とかわかりますか??

• 4月10日