※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
雑談・つぶやき

夫が家の鍵をなくしました。家と繋ぎの蔵を開けた時に鍵穴に鍵をさした…

夫が家の鍵をなくしました。

家と繋ぎの蔵を開けた時に鍵穴に鍵をさしたままにしていた可能性があって、それには家の鍵もついていました。

昨日の夜中気づき、思いあるところは探したけど出てこないので盗られた可能性があります。

道路から見えるところですし。

もちろん家は特定できてしまうので怖くて仕方ありません。

10日くらい前に蔵を使った時なので、それからずっと誰かが入れた可能性があるなんてゾッとしました。

夫は今1人で飛行機の距離にいてしばらく帰ってこれません。

鍵ないんだけど!って言っても、えー?どこやったのかなぁって事の重大さをわかってくれません。

私と息子が2人で、誰かが鍵を持ってるかもしれない状況で安心して寝れるわけないでしょ!と1時間説教して事の重大さをわかってもらいました(ノ_<。)

楽天的な人だから、田舎だし、どうせ家のどこかにあるだろうと言うけど、探しても出てこない以上普通は最悪のこと考えませんか?

というか、蔵だからたまに鍵かけ忘れるとか、開けたままでも大丈夫というのも、私とは感覚が違いすぎて😭
たとえ蔵でも家に人が入れる可能性があるのは怖いです。

男の人はそんなもんなんですかね。

鍵は今日中に交換したいと思います。

能天気な夫のせいで余計な出費!腹立つー!!

コメント

Smil☻

怖すぎます😱め、

鍵結構高いですよね😨💦

• Smil☻

Smil☻

め、は打ち間違えです🤦‍♀️笑

• 4月10日
  • うみー

うみー

ありがとうございます😭
    怖いって気持ちわかってくれる人がいて嬉しいです😭
    数万円しますね、高いですよね(-_-)
    ほんと腹たちますー!

• 4月10日