※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

男女の子供がいる方、悪阻の感じ方が違うか気になる。友達に男の子かもと言われ、性別によって悪阻が違うのか疑問。

女の子と男の子のお子さんがいる方、悪阻の感じって違いましたか?
私は、上の子の時悪阻を感じた事がなかったのですが今回の妊娠は何か気持ち悪いなぁ、こってりした物は食べれないって感じの悪阻があります😭
それを友達に言ってたら、今回男の子かもやなぁ?と言われ、性別によって悪阻の感じが違うのかなぁと気になりました☺️

コメント

うちは上女の子、下男の子予定ですかつわりはほとんど一緒でした💦
でも、つわりが終わってからの食欲が違いました🥺

ハイジ

悪阻はどちらも食べ悪阻で
食べてないと気持ち悪い感じでした😅
長女は冷やし中華
長男はマックのポテト
次女はトマトの酢漬けが食べたくて食べたくて食べたくて仕方なかったです🤣

みーちゃんまま◡̈

私は上と下で違いましたー!
男の子の時は、つわり一切ありませんでしたが女の子の時は酷かったです!
食べれないものは、たくさんあったし
吐くし3kg痩せました😂

はるる

上が女の子、下が男の子の予定です🤗

上の時は悪阻全くなくて、ひたすら眠たかっただけだったけど、今回は未だにダラダラ気持ち悪いのが続いてます😰💦

友達が逆で、上が男の子、下が女の子の予定ですが全くつわり無くて一緒だった🙌って言ってました🎵

一緒でした😱
食べつわりでどっちも
食べつわりでした😭

どっちもほとんど同じような感じでつわりは軽くて7週くらいには終わりました!
強いて言えば1人目の方が気持ち悪かったですが😊