※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
サプリ・健康

ダイエット成功者さん!今日からダイエット始めたいです!なにから始めた…

ダイエット成功者さん!

今日からダイエット始めたいです!
なにから始めたらいいですか?
子供幼稚園通い始めたので1時間ぐらいは運動できそうです!\( ¨̮ )/
有酸素は大股ウォーキングしようかなって思ってるんですが、、、
アドバイスください!
持続して頑張りたいです!

本気です

コメント

ねここ

有酸素運動は開始して20分から脂肪燃焼すると言われているので30分はした方が良いと思います!
筋肉がしっかりしてないと脂肪燃焼しにくいのでお腹から下をメインに筋トレすると体重は減りやすいです👏
また筋肉あっても硬いとキレイに痩せられないので体操とストレッチも大切です!
なので、
①全身体操(ラジオ体操で大丈夫)5分
②筋トレ(体幹トレーニングやスクワットが良いと思います)15分
③有酸素運動(大股ウォーキングで良いと思います、ヘソ下に力を入れて凹ませて歩くと尚良いです)30分
④ストレッチ(全身まんべんなく、やると疲労の蓄積も軽減されるし、筋肉痛の予防にもなります)10分
これで1時間!どうでしょう?😊
頑張ってください!!👍

• .

.

おぉ!ありがとうございます!
    とても分かりやすいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    順番も知りたかったのでスクショしました!!
    ねここさん信じて頑張ります😊💓
    夏までに綺麗に痩せるぞー✌️

• 4月10日
  • ねここ

ねここ

↓書き忘れです💦ちょっと長いですが😅
    筋トレは1日置きで大丈夫です🙌
    筋トレない日は有酸素運動か体操を長めにやってください😊
    ストレッチはあまり長い時間やってると逆に硬くなったり、痛めたりするので注意です💦
    いろーんなダイエット方法ありますが、どれも続けることが一番大切だと思います😊
    私はたまにサボっても良いとは思いますが、辞めないで続ければ効果は出ますよ✨👏
    食事系は8時間ダイエットが私的におススメ!
    詳しくは検索してみてください😆

• 4月10日
  • .

.

8時間ってプロテインを飲んだほうがいいのでしょうか??
    食事は回数的に2回ぐらいかなー?なんておもうんですががっつり食べて平気なんでしょうか?
    ねここさんは詳しいですがなにかなさってるんですか?😊

• 4月10日
  • ねここ

ねここ

8時間ダイエットだと基本なんでも食べてOKどれだけ食べてもOKって感じですが偏食だけ気をつければ良いと思います🙌
    プロテインやダイエットサプリとかは効くと思って飲み続ければ効くと思います!プラセボ効果だいじ!😂
    でも初めは運動だけしてた方が良いと思います😊
    運動だけのダイエットで全く効果出ない、あるいは効果が出なくなってきたとかの問題が出たらプロテインやサプリに頼ったら良いかなぁと個人的に思います🙌
    健康やダイエットのサポートを仕事でしていた時があったけど、今ではただの健康オタクな主婦です😂

• 4月10日
  • .

.

返信遅れてしまいました😭😭🙌
    質問なんですが、
    ダイエットしたいけど時間ない場合どうしたらいいですか?(運動)
    朝、9時から40分間
    夜子どもら寝静まってから
    (もう子ども達を寝かせてる時に気づいたら私も寝ちゃう)
    こうなると朝の9時から40分しかない。

なにを優先的にやるべきですか??

• 4月19日
  • ねここ

ねここ

体操とストレッチは毎日した方がいいと思います🙌
    本当に時間ない時は、体操と筋トレ、ストレッチを合間見てやりますが、朝40分まとまった時間取れるなら走りに行っちゃいます!
    ①体操5分、
    ②腹筋(体幹トレーニング等)5分、
    ③軽ーいジョギング(慣れたらスピードアップ)15分、
    ④クールダウンのためのウォーキング(大股じゃなくて大丈夫、息を整えてください)5分
    ⑤ストレッチ10分
    初めのうちは15分走るのも辛いと思うので走る→歩くの繰り返しでも良いと思います😊

• 4月19日
  • .

.

すごいためになります。
    時間ないーってなってほんとどうしたらいいかわからなくてパニックに陥ってしまって😭
    体操はラジオ体操でいいですか?
    ストレッチは伸ばす感じのですよね?
    今日朝走り行ったら5分でギブでした😭笑
    妊娠する前は30分大丈夫だったのに...
    いつも質問ばっかりでごめんなさい😭

• 4月19日
  • ねここ

ねここ

ラジオ体操で大丈夫です👍
    膝の屈伸運動や腕をグルグル回して肩甲骨を動かすのも良いですね✨
    ストレッチは伸ばす感じのです😊
    筋トレやストレッチは間違ったやり方続けると体を痛めてしまう事があるのでネットで正しいやり方調べてみてください😊
    産後の体って全然違いますよね😭
    私も初めて出産して、自分の体力のなさにビックリしています…😭
    お互い頑張りましょうね!😆
    こーゆーお話大好きなのでなんでも聞いてください〜🥳

• 4月19日