※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
お出かけ

宮崎市にお住まいの方で支援センター行ってる方いらっしゃいますか?😳支…

宮崎市にお住まいの方で
支援センター行ってる方いらっしゃいますか?😳


支援センター行きたいけど勇気が出ません😂
パレットには1回行ったことあるけどそれっきりです😧


みなさんどこの支援センターに
どのくらいの頻度で行かれてますか?🌟


あおぞら保育園の支援センター行ってみたいけど
なかなか行動に移せません💦


支援センターに行く勇気をください😂💦

コメント

あぷ

私は昨日、支援センターデビューしました!もう1歳4ヶ月になるのに、やっと勇気が出て…。😂
行ってみたら、ほかのママさんたちも優しくてなにより、子どもが楽しそうでした💕
初日は緊張するけど、大丈夫ですよ👌☺️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    昨日行ったんですね!☺️
    どうでしたか?😆
    私も息子が1歳になるので
    そろそろ行かなきゃな〜と思って🙄

    ちなみにどこの支援センター行かれましたか?😳

    • 4月10日
なめこ

私もこの前、始めて支援センターは行きました!
なかなか勇気がいりますよね。
わかります!😂
私は支援センターではなく、交流センターにたまに行きます😃

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    行かれたんですね😊💓
    勇気いりますよね〜😂

    交流センターってなんですか?
    支援センターみたいな感じですか?😳

    • 4月10日
なめこ

交流センターは支援センターより遊ぶスペースが広いです。
私は人が少ない午後から行くので、貸し切り状態でした😃
おもちゃも借りれますので、楽しいかもですよ🙆‍♀️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そんなとこがあるんですね😳💓
    貸し切りいいですね😆
    よければ場所教えてもらってもいいですか?😖

    • 4月10日
なーちゃんママ

初めて支援センターに行くのって勇気がいりますよね😫私も最初はそうでした💦でも慣れるととっても楽しいです🤗娘はお家にはないようなおもちゃでたくさん遊んで同じぐらいの子を見て楽しそうにしているし、私は他のママさん達と話も出来て気分転換になります❤️最近パレットによく行ってます😊おもちゃで遊ぶだけではなく、午前・午後の終わりには保育士さんが絵本を読んでくれたり、歌を歌ったりダンスをしてくれて それを見て娘もとても喜んでいます❗️ぜひ行ってみて下さい⭐️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    パレット行かれてるんですね☺️
    私も1回行ったことあるんですが
    それっきりで😂
    そのときは確かに楽しかったです😊💓

    また行ってみようかな☺️

    • 4月10日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    最近は結構頻繁にパレット行ってます💕午後からが多いですが😊いつかお会いできたら嬉しいです❤️^_^

    • 4月10日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね💓
    私も行くなら午後ですね😆
    お話できたら嬉しいです☺️
    頑張って勇気出して行ってみます🤣

    • 4月10日
よっちゃん

今日高岡の支援センターに行ってきました!遊戯室はパレットより狭いですが、人も少ないのでのんびりできました♪
私の家からはパレットとそんなに距離が変わらないので、これからは高岡かなーと思ってます!16日の赤ちゃんの日にまた行く予定です!
2回目に行くのって緊張しますよね!
行ってしまえばそうでもないのに、なかなか勇気が出なくて。(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    高岡にもあるんですね😊
    うちからだとどのくらいだろう🤔

    そうなんですよね😂💦
    行くまでが勇気がいります😂
    行ってしまえばなんてことないし
    楽しいんですけどねー🤣

    人見知りって程でもないのに
    めっちゃ緊張します😂

    • 4月10日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    パレットからだと30分位はかかると思います💦
    あとは小戸保育所の2階も支援センターらしいです!行ったことは無いのですが、パレット・高岡・小戸保育所の2階が宮崎市が管轄の支援センターで系列みたいですよ♪

    わかりますわかります!
    私も人見知りという程でもないんですが、2回目行けたのが2ヶ月後でした(笑)
    2回目行ってしまえば気にせず行けるようになったので、勇気をだして行っちゃいましょ!!

    • 4月10日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    パレットまで15分くらいかかるんですよね😧💦

    私方向音痴なので分からないので
    夫に聞いたら20分くらいかな〜って言われました😂

    同じくらいですかね☺️

    2ヶ月で行けたならいいじゃないですかー🥺💓
    私もう半年は経ってます(笑)

    そうですね!
    高岡も調べてみますね😊
    ありがとうございました!
    頑張ります😂

    • 4月11日
mikemama

パレット 午後から多くなりますよね💦私も一度だけ行きました☺︎

支援センターがどこにあるかも分からずです( ; ; )

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    午前中行ったことないんですが
    午後の方が多いんですかね😳💦
    私も支援センターどこにあるか分からないです😂

    あまり人が多すぎないとこ行きたいんですが
    どうやって情報収集すればいいのやら…😭


    ネットで調べてもあまり出てこないですよね😭

    もう誰か教えてー!って思います😂

    • 4月11日
ほたる

田野子育て支援センターに行きます
月に2.3回多い時は週に4回ほど。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    田野ははじめて知りました😳💕
    週に4回多いですね!
    調べてみますね☺️💓
    ありがとうございます🙂

    • 4月12日