※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ファッション・コスメ

自分のレインコートを購入予定なのですが、黄色は派手すぎますかね😃?雨…

自分のレインコートを購入予定なのですが、黄色は派手すぎますかね😃?

雨の日に自転車で保育園送迎するために使います。
お迎えは17時ごろなので、冬だともう暗いし、安全のためにも目立ったほうがいいかな、と思って黄色にしようと思うのですが、周りのママはネイビーなど落ち着いた色のレインコートばかりです💦黄色、派手で変ですかね😅??ちなみに32歳です。夫も着る予定です。

この中でどれが欲しいと聞かれたらパープルなんですが、視界の悪い雨の日、ドライバーから目立つ黄色がいいかなと思ってしまって💦車が結構通る道というのもあります。

ご意見いただけると嬉しいです🙏

コメント

すみれ組

やっぱりオシャレを考えちゃうとネイビーとか落ち着いたお色がいいですよね!

でも実用性みたいなのを考えると黄色も悪くないなーって…

悩みますね!

でも、私なら黄色にしちゃうかも?笑
オシャレより危険回避ったことで笑

mamamama

派手だけど、私も黄色にするかなー笑
雨の日車運転してると本当に見えないので…

スヌ子

レインコートですし敢えての黄色、良いと思います‼️
雨の日でも気分が明るくなりそうです😃

子どもとお揃いの黄色のレインコートとかにすると可愛いなと思います♬

雨具は派手な方が気分も上がるし、
良いと思います😊

みきてい

わたし真っ赤です☺️
ただでさえ雨で気分が憂鬱になるので好きな色にしました!

白米

おしゃれよりも安全重視で黄色いいと思います‼️

まち

黄色目立つしかわいいと思いますよ○
私は雨の日に自転車乗らない(乗れない)ので、夕方によく運転するドライバー側の意見になりますが、黒や紺はほんとに見えなくて、すごいドキッとします💦

๑ℳωℳ๑

私 黄色です😂

派手とか言ってる場合じゃなくて、
本当に危ないので 学生時代なんてずーっと黄色の傘でしたよ🤭