※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

なんで、義母は服をプレゼントしたがるんだろ。クリスマスも服。初節句…

なんで、義母は服をプレゼントしたがるんだろ。
クリスマスも服。初節句だから服プレゼントするね!言われたけどいらない〜〜。
服より絵本とか欲しい(´Д` )
自分が赤ちゃん服みて選んだのきて欲しいから
だろーけど、ほんと自己満足だよね(´Д` )

実母もかってくれるけど、それはいい笑

義姉も靴下とかかってくるし、趣味押し付けんな〜〜>_<!

メルカリで売りたいけど、同居だからな^_^;
着せたくなーーい!

もらえるだけありがたいとは思えない笑
いらない。

コメント

アンパンマン号

思わずコメントしちゃいました。

すごい同感ですっっ\(^^)/
もらえるだけありがたいぢゃない?とか言われるけど…趣味合わないからいりませんてゆー。あたし着せてなかったら、旦那伝いに『せっかく買ったけど、着せてくれてないのかしら?』と。…本当に面倒ですね、義母て。