※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那と別居しています。旦那に言ってもだめなので義理母に言おうと思い…

旦那と別居しています。旦那に言ってもだめなので義理母に言おうと思い結婚してから、義理母に初めて電話かけましたが、電話しても出てくれません。かけ直してもきません。留守電になり、最後には拒否?繋がったらプープーでした。多分、旦那が拒否の設定したと思いますが…。どぉしてかけて来ないのか、どぉしたのか気にならないのでしょうか?

コメント

ナッキー

旦那さんから話を聞いているから出ないんじゃないでしょうか😅旦那さんに出るなと言われているとか😅

  • うさぎ

    うさぎ

    多分、出るなと言われて、息子のいいなりだと思いますけど、、。居ない時に電話してきてもよさそうですけど。

    • 4月10日
  • ナッキー

    ナッキー

    息子を裏切れないとか息子が怒るとかですかね😅着歴消し方わからないからかけたくないとか😅

    • 4月10日
◎

かわいい息子ちゃんの話ばかりきいて
悪者にされてるんじゃないですか?
私も別居中ですが義母は電話出てくれないですし
既読無視されるので義父に用事は伝えてます!

  • うさぎ

    うさぎ

    別居中ですか?そのまま離婚しますか?多分息子のいいなりかなと思います。

    • 4月10日
  • ◎

    産後に話を進めようと思ってますが
    旦那とは連絡とってないです!
    いい大人がキモイですよね本当嫌いです

    • 4月10日
  • うさぎ

    うさぎ

    妊婦さんなのに大変ですね。大事にしてください。うちも、旦那と連絡とってないので義理母にと思い電話しましたけど、出ないので仕方ないですね。早く、縁切りたいです。妊娠して後悔してませんか?

    • 4月10日
  • ◎

    妊娠は後悔していません!
    話す内容によりますが場合によっては残しておくものは
    LINEで伝えても大丈夫だと思います!

    • 4月10日
むな

旦那さんの味方だからだと思います!

@

息子がかわいいんでしょうね💦
私は現在家庭内別居で、今週末から別居になりますが、義母からの連絡は途絶えました😂
結局私は他人なんだなーと思いました。
私も産後に離婚調停を申し立てようと思っています!
お身体大事にしてくださいね😣

  • うさぎ

    うさぎ

    出産は何月ですか?妊婦さんなのな大変ですね。大事にしてください。
    早く他人になりたいです。関わりたくないです。

    • 4月10日
  • @

    @

    ありがとうございます💦8月出産予定です!
    私も早く他人になりたいです。
    顔も見たくないし連絡も取りたくないです。

    • 4月10日
しのすけ

所詮は他人。
向こうは自分の息子が可愛いです。

うちも別居中というか自宅を追い出され実家に身を寄せてます。
夫の不倫、モラハラで話し合いにならないので義父母に助けを求めたら
私たちにできることは何もないと言われてしまいました。

今は不倫を暴かれ、わたしがオンナに慰謝料請求したことで逆上してます💦笑