※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
妊娠・出産

妊娠18週で性別が分からず、女の子か男の子か迷っています。少し男の子っぽい兆候があるけど、女の子の可能性もあるでしょうか?へその緒はかぶっていなかったです。

妊娠18週で、性別についてです。
エコーで初め女の子かな〜?!ん?もしかしたら男の子かもしれないけど、男の子にしてはハッキリ見えないなぁ〜。というかんじで結局分からなかったです。
私は少しでもそれっぽいものが見えたら男の子では?と思ったのですが、こうゆう場合でも女の子の可能性あるのでしょうか?
へその緒はかぶっていなかったです!

コメント

。

女の子も多少もっこりはしてるので
まだわからないなぁってなったんですかね??女の子であれば割れ目が見えると思うんですがその辺は何も言われてないですか?

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    女の子でももっこりしてるんですね!
    われめは見えなかったと思います。女の子希望なんで、とっても気になります!

    • 4月10日
  • 。

    もっこりしてました!ママリで質問したら男の子だと思うと全員に言われましたが先生の言う通り産まれて来た子は女の子でした。18wじゃ割れ目は見えないのかな?性別わかるの楽しみですね💓

    • 4月10日
deleted user

女の子でも盛り上がって見えるので迷われてるんですかね😂

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ありがとうございます。プロやのに〜教えてほしいです

    • 4月12日
むーみん

赤ちゃん女の子ですが、大陰唇が大きいらしくしばらく男の子って言われてました😂
もう少ししたらはっきりわかるかもですね♡

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    間違えることもあるんですね!じゃぁ女の子期待します!

    • 4月12日
mochieri

女の子でもお股に突起があるように見えることあるみたいで、私も先週の健診のとき性別ハッキリしませんでした😂
息子のときは素人目に見ても🐘が分かったのですが…

早く知りたいですよね😆💓

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    迷われてる=女の子なんですかね?
    そうであってほしい。笑

    • 4月12日
りぃーさん

私も18w頃の時はシンボル見えないけど
割れ目も見えないし、性別は保留と言われてました💦
もう少し週数たてば分かるかと思います!

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    結局どちらだったんですか?

    • 4月12日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    私は女の子でしたよー!

    • 4月15日
のん

はじめて。
明日18週という日に診察に行き、性別がわかりました。私の先生は迷いなく、割れ目がこの線で、お嬢ちゃんですねー🤗といわれました。女の子は割れ目がはっきり線がありました。何一つボコボコしたものはなかったです。エコーの写し方にもよるのですかね…下側からのエコーを写していて、足、おしり、股間みたいな感じで、他のものは何も写らない角度でした。エコーでは、割れ目は白い線みたいなのがくっきり写るかんでしたよ🤗早く性別わかりたいですね💗楽しみですねー🎶

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ありがとうございます!
    女の子でもそんなにはっきりと、断定できるんですね!シンボルがみえないから女の子だとおもっていましたが、はっきりと割れ目みえるのはすごいですね!

    • 4月12日