※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

子供1歳7ヶ月ふと考えてみたら旦那といても楽しいことない誕生日すらプ…

子供1歳7ヶ月

ふと考えてみたら
旦那といても楽しいことない
誕生日すらプレゼントとか
もらった記憶もない

話が聞こえない返事がない
↑この二つが本当にストレス

子供のことで忙しかった日
旦那が掃除し始めて家事できてなくて
ごめんねって私がやりはじめると
ゲームし出す(嫌味に感じる)
かなりの嘘つき
めんどくさくて合わせてるから
バレてることに気付いてない

趣味がやめられない(かなりお金かかる)
返すって言って返ってきたことほぼない
お小遣い(仕事の時のコンビニ代)
が足りなくなる
お金がなくて困ってる時でも
考えない、ケータイのギガを買いまくる

給料が少ないわけじゃないけど
旦那関係でてくお金も多いから
私が働いてなかったら足りない。
なのに楽しく遊びで働いてると思われてる。

結婚式の準備の時聞いてもなんでもいい。
頼んだことなにもしない、なのに
どーせ俺の意見は通らないって
文句だけ言う

セックスが苦痛だけど2日に1回誘われる

ずらっと書いてしまって
わかりにくくてすいません。

もー疲れたな別れようかな
苛々することがあっても
楽しいこともあれば
一緒に居られるだろうけど
なにも楽しくない

こんなもんなのかな、私が甘いのかな
みんなはどんなかんじなんだろう。

コメント

りな

お金を管理してるのが
私だからかなくなれば湧いてくる
と思ってるのかと思うくらい
なにも考えてくれない

m

旦那さんに対して
頑張りすぎですね!