※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
ココロ・悩み

旦那との性生活に不満があり、理解はしているが不安を感じている。帰省からの期待が叶わず、情けない気持ち。

ちょっとした愚痴です。レスってほどではないけど自分がしたい時旦那が寝る、旦那がしたそうな時は自分がそうじゃなくても嬉しいって思うし答えてます。
何回かレスの時話し合いしてきて辛くて泣いたことも沢山あります。
元々旦那は性欲がめちゃくちゃあるってわけではありません。人よりは無い方なのと忙しい仕事なので疲れているとは思います。
理解はしてますし話し合いもしてきてるのでお互いの気持ちはわかってはいます。
でもどうしても、旦那が大好きだからこそ向こうはそうじゃないのかな、と不安に思ってしまうんですよね。
今日帰省から帰ったので期待してたのに何もなく。
なんかあれってなりました。笑
可愛いブラまでつけてなんだか情けないです。笑

コメント

たマミー

わかります〜!
うちも同じような感じです(T-T)
相手にされないと寂しくて隠れて泣いたりしてました(^^;;
疲れてるのはわかってるんですけど、可愛いくみえる努力しててもスルーされると、女としての魅力ないの?とか悪い方に考えてしまったり。
求められて困るみたいな投稿をこちらでたまに見ると心の底から羨ましくなります笑

  • smama

    smama

    ですよね、、(><)
    なるべく女を捨てないように気をつけてるけど、完全に気を抜いてる時に限って求めてきたり、やっぱり気分がのってたらなんでもいいんですかね笑
    困るくらい求められるなんて羨ましいですよ笑
    うちの旦那にもその元気を分けてあげてほしい。笑
    あまりにもしないことが続くとイライラして本気で腹が立ってきます。。

    • 4月10日