※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Lサイズのおむつ比較画像や使用感教えてほしい。グーンとムーニーマン試したけど、グーンがムレた。パンパースは幅が狭くて漏れた。メリーズは大きいかも。Mサイズは心配。

おむつ、パンツタイプのLサイズでどなたか、
大きさ比較できる画像撮れる方お願いします😣
(ムーニーマン 、メリーズ、パンパース、グーン )

画像なくても使用感など教えてくれる方、お願いします🙏

グーン とムーニーマン 試しました。
どちらも夜間でも漏れはなく、でも息子まだ9.5キロなのでムーニーマン の大きさはまだ勿体ないなという感じでピッタリのグーン 安いし使ってました。
でもグーン ちょっとムレる?お腹周りにぐるっとブツブツできてしまいました😓

パンパースは前にテープ使ってみましたが、幅が狭いので漏れてしまったのでテープはどうかな?と。

メリーズは大きいみたいなのでこれも余裕あり??

余裕あっても漏れなきゃいいんでしょうけどね💦

ちなみにMサイズでいいのでは?というコメントは無しでお願いします💦(ピッタリすぎで心配なので…)

コメント

ママリ

9.5くらいでムーニーマンのL使ってます!
メリーズも同じくらいに感じます
けどメリーズだとお腹周りがポツポツなったのでムーニーマンです✨

• ままり

ままり

同じぐらいですね😄
    メリーズもポツポツ出るんですね💦

ムーニーマン 、まとめるテープのところもプーさん柄入ってて可愛いですよね😍

• 4月9日
ママ

その中だとメリーズが1番大きいです!
私個人の使用感ですが、パンパースは細身・小さめ、ムーニーは真ん中くらいで股上浅め、グーンはお腹周りの伸びはいいけどお尻部分が狭いので半ケツ…という感じでした😊

• ままり

ままり

ありがとうございます❗️
    ちなみにグーン よりパンパースの方が小さいですかね🤔

• 4月9日
  • ママ

ママ

パンパースが1番小さいと思います🤔
    1袋400円だったので試しに買ってみましたが、グーンより伸びも悪くてパツパツでした😅

• 4月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ安く買えたんですね😆

• 4月9日

写真の上の一番左がグーンL、その隣がメリーズLです😊体型によるかもしれませんが、メリーズよりグーンの方が全体的に大きかったです。ですが、お尻が大きい子はメリーズの方がお尻の部分が立体的なので大きく感じるかもしれません。

• ままり

ままり

画像ありがとうございます😊
    メリーズ昨日買ってみたのですが、おっしゃる通り立体的ですね❗️

• 4月11日