※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy3
妊娠・出産

生理後の出血について、おしるしのような茶色のものが続いている場合、出血は続いていない可能性があります。おしるしの一種と考えられますか?

おしるしと思われる出血(生理1日目ぐらい)があってから1日以上経ちます。
トイレのたびに生理の終わりのような茶色のものがあります。
赤くはないので出血は続いてないと思うのですが、おしるしってこんな感じなのでしょうか?

コメント

チャイ

私は、サラサラの鮮血のようなおしるしでした\( ˆoˆ )/
つぎの日朝に陣痛きて出産しました( ˆoˆ )

• tomy3

tomy3

ありがとうございます!
    夜中から朝にかけて結構お腹痛かったんですが、今は落ち着いてしまって…
    でもきっとそろそろですよね!

• 2月28日
yoshi

初めまして!
回答ではないですが…私も昨日、今朝と同じ様な出血がありました>_<

ネットで調べてみたところ、鮮血だけではなく茶色もあるとの事だったのでおしるしだったのかな〜と思っています笑
あと、前駆陣痛なのか1分も続かないですが生理痛のような下腹部の痛みと腰部の痛みがあります(´ω`;)

そろそろですかね♡♡
ドキドキですが、あと少しでベビーに会えると思って頑張りましょうね(〃ω〃)‼︎‼︎

• tomy3

tomy3

ありがとうございます!
    私も30秒くらいで落ち着く前駆陣痛があります。間隔が短めなので、ちょっとドキドキしてます!
    お互い頑張りましょう!

• 2月28日
しほたか

こんにちは♪(´ε` )

私もおしるしの出血そんな感じでしたよ❗️

1日ぐらいでは陣痛きましたが、本には2、3日のうちにくるって書いてあったと思います(≧∇≦)なんだかもうくるかなっとドキドキしますよね❗️ もう時間の問題でしょうから美味しいもの食べてゆっくり待ってくださいね(^o^)/

• tomy3

tomy3

ありがとうございます!
    おしるしってピンクをイメージしていたので、ちょっとびっくりで…
    早く会えるように動きまわります!

• 2月28日
♡3姉妹mama♡

私は1人目おしるしからのスタートでしたが
おしるし来て一週間後の朝破水して夜出産しました♪

• tomy3

tomy3

ありがとうございます!
    おしるしあっても結構かかることもあるんですね…
    来週は産科の先生が学会でいないので、できれば2.3日中に出てきてほしいなって思ってるんです

• 2月28日
もり

私もおしるし出ました♡
金曜の夜に出て、まだ続いてます(๑•̀ω•́)
緊張しますね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• tomy3

tomy3

おしるしって続くものなんですね!
    お互い楽しみですね(≧∇≦)

• 2月28日