※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

昨日肉巻きキャベツたくさん作ったら「明日の昼これ持ってって食べるから…

昨日肉巻きキャベツたくさん作ったら「明日の昼これ持ってって食べるから5個くらいタッパーつめといて!」って言うから残った分小さいタッパーにつめておいた。
作りすぎた分がすでに大きいタッパーに10個くらい入れてあったから、間違えないように「こっちのタッパーのやつね!」って見せてから冷蔵庫にしまった。
今朝冷蔵庫の中見たら、小さいタッパーの方だけ残ってた。
帰ってきた旦那が、「間違えて持ってってしまったwパッと見5個くらい入ってるでこれか!って思ったら下にもう一段あったwさすがに10個は食べれやんかったわー」だとさ。
残して帰ってきた5個はそのままゴミ箱行き。
切迫早産の診断されて、入院→退院、自宅安静で、体力落ちまくってるし、お腹も張るけどご飯くらいは頑張って作ろうと思って作ったのにこの仕打ち。
せめて間違えて持ってったなら全部食べてよ。
作る気失せる。

コメント

💘

そのまま旦那さんに言っても良いレベルです!!
うちの旦那はお弁当とか食べれなかったら帰ってから食べてますよ😓

作った人に失礼だと思います…

• あ

旦那が弁がたつ人で、私が言葉だと上手く伝えられないタイプなので、紙に書いて置いといたらくしゃくしゃにして捨てられてました😭
    もう知らない

• 4月11日
  • 💘

💘

うわー。人の気持ち考えられないタイプなんですかね?
    まじで最悪すぎる💦
    逆の立場になって物事考えた事あるの?って聞きたいぐらいです😡

大丈夫ですか?
    あかりんさんは間違ってないですよ😂

• 4月11日
  • あ

前にも喧嘩して私が何も言えなくなって黙った時に「黙るのはやめて。何で怒ってるんか伝えてくれやなわからん」って言われたから、自分なりに伝えようと文章で伝えたのにそれ無視してくるなら私は一体どうすればいいんですかね😭
    当てつけなのかいつもは19:00頃には大抵帰ってくるのにまだ帰ってこないし…
    実家近いし帰ってやろうかと思っちゃいます笑

• 4月11日
  • 💘

💘

行った割には受け取らないってなんなんですかね😂
    器が小さいな〜って思っちゃいますよね!
    結果的に、そっちが得してこっちは損してるんだから怒られて当然でしょって感じです👋🏻
    しかも連絡無しに遅くなるなんてほんとバカにしてますよね😩💦

• 4月12日
  • あ

せめて「ごめん」の一言があればなぁと思うんですけどね😅
    悪いと思ってないのか、謝る気は無いみたいです😤

• 4月13日