※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

娘が抱っこしながらスクワットすると泣き止むので、2ヶ月続けていたが膝が痛い。バランスボールも置けず、困っている。サポーターが効くかな。

娘が抱っこしながらスクワットすると泣き止むから、生まれてこのかた2ヶ月ほど続けていました。

なんと太ももより先に膝が死にました😂😂😂
オムツ替えのために娘をベッドに下ろして、膝をつくときも痛い😂😂

バランスボールは家が狭すぎて置けないし…😓
娘よ。なぜ横揺れでは許してくれないのか。

ライオンキングごっこもしてみたけど余計に泣かれたし、困ったー!😂
サポーターしたら効くのかしら💔

コメント

mizu

私もスクワットよくやってました…😂
うちはそれでバランスボール導入したのですが、買ってすぐに使ってみたところ酔ってしまったのか息子が大量に吐いて……以後、怖くて使ってません!笑
今はオブジェと化してます。笑

接骨院に行けたらいいのですが…
無理しすぎないで下さいね💦

• やこ

やこ

バランスボール苦手な子もいるんですか😱
    オブジェにしておくには場所を取るし、困りますよね😅

普段はワンオペなので、なかなか病院にはいけないんです💔

• 4月9日

すみません…笑っちゃいました🤣
ライオンキングごっこって…旦那がやっていますw

スクワットだとお腹にいた時の揺れと似てるんですかね?

我が子は座ると3ヶ月ながらに、体を仰け反らして怒ります(^д^;)

• やこ

やこ

うちもライオンキングごっこは旦那がやっていたのでマネしました。笑

不思議ですよねー。
    うちの子も物凄くのけ反りますよ😅
    横抱きも嫌いだし、座っても怒るので腕が悲鳴を上げてます🤣

• 4月9日