※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コンビニに行ってきた旦那がついでにと、私にチョコを買ってきてくれま…

コンビニに行ってきた旦那がついでにと、私にチョコを買ってきてくれました。チョコ大好きですし、さり気ない気遣いが嬉しかったのですが、いつも買っている好きなメーカーのチョコではありませんでした😂
変に指摘すると次からもう買ってきてもらえない気がしますし、でもどうせ買ってきてくれるなら好きな方が嬉しいし…。
旦那を傷付けずに伝えられる、良い方法ありませんか🤣??

コメント

ままり

一緒に出かけた時に、そのチョコを買って、最近これ好きなんだ〜!とアピールするのはどうでしょう?😊
私なら、これじゃない!と言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

買い物の時アピールいいですね👏やってみます🤩

• 4月9日
まま

そのときはありがとー😆💕で終わりにして、好きなチョコを定期的に買ったりこれハマっててー!と言ったりしてそのメーカーが好きなことをアピールしますかね~!
旦那さんが買ってきてくれたチョコが意外においしくてハマることもあるかもしれないので、買ってきてくれたときには色々言わず、素直に感謝します。

• ママリ

ママリ

やはり遠回しに好きなメーカーアピールが良さそうですね🤩やってみます✨

• 4月9日