※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

イライラしてしまう原因がわからず、忙しい旦那とのコミュニケーションも難しい状況です。

どうしてもイライラしてしまう。
イタズラも成長の証やのに。。
テレビの本体のボタン押して消したり、口の中のものベーっと出したり、気に入らん事あったらすぐ癇癪おこしたり。
余裕持って接してあげたいのにどうしてもめっちゃイライラしちゃいます。
旦那も繁忙期で毎日0時帰宅で話す時間もないし。
しんどい。

コメント

結優

うちもそれら全部やりますよ(笑)
テレビの本体の電源切るのはばぁばのお家限定ですが、リモコンいじりまくります。

口に入れてこれいらん…ってなったら場所に関係なく、食べ物でも飲み物でも出します。

すぐに物に当たるし、絶望するし、イライラしますよね〜。

旦那と話したからってスッキリしないですよ😥俺だって仕事で疲れてる。嫌ならパートすれば?って感じです😢

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    もうめちゃくちゃ疲れますよね。
    パート行けるなら行ってるわて感じですね。
    こっちは365日24時間やし!
    みんな自分が1番しんどいんですね。

    適当に息抜きしながら頑張ります💦

    • 4月9日
ましろ

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました🙇💦

今日娘に離乳食をぽいぽい(゚Д゚)ノ⌒・されてイライラしていて、食器下げて洗ってるあいだギャン泣きされて、旦那が帰ってきたら真っ先に伝えても旦那無言でキレて…
旦那はいても役にたたないのですが、私も疲れてるし話す人いないんだから、話くらい聞いてくれても良くない⁉️って私もイライラして、現在夫婦険悪です😅寝室別なので、私はふて寝きめてます💦
なので、お一人で大変かも知れないですが、寝てくれたらゆっくり一人の時間をご褒美タイムにしてください🙇💓

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    ありがとうございます🙇‍♀️

    わぁー😭
    同じすぎて涙出てきます😢
    ほんと!夫婦なら愚痴ぐらい聞いてくれてもいいですよね😩
    仕事で疲れてるっていっても、大人相手なんやから育児と同じにされても困ります😤
    ましろさんも大変やと思いますが、共に頑張りましょう💪‼️

    • 4月9日