※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりー🔰
妊娠・出産

Hcg5000注射後、国産検査薬で陽性反応が出た場合、海外製より感度が高い可能性があります。同様の経験をされた方の体験談をお聞きしたいです。

はじめて、質問させていただきます。
宜しくお願いします。
今回排卵を促すため、Hcg5000の注射を30日(10日前)と31日(9日前)の2回打ち、現在高温期8日目or9日目です。
昨日、フライングでラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ったところ真っ白の陰性でしたが、
本日、国産の妊娠検査薬(生理予定日1w後から使用できるもの)を使いフライングしたところ写真の様な判定線が時間内に出てきたのですが…海外製の早期検査薬より、国産の検査薬の方が感度は高いのでしょうか?
Hcg5000ですと、10日ほど偽陽性が出ることは承知ですが気になってしまいまして…もし、同じような体験された方がいらっしゃいましたら体験談を伺いたいです!

コメント

もも

うっすらでも線が出たら妊娠してるってことですよ☺️
おめでとうございます✨

• ねりー🔰

ねりー🔰

ラッキーテスト→陰性
    プレテスト→陽性
    だったので、同じラッキーテストで再度フライングしたところ本当に薄ら陽性反応が出ました!!
    まだ高温期10日目or11日目なので安心出来ませんが……
    温かな言葉ありがとうございました!

• 4月10日
初めてのママリ🔰

8日目にはくっきり陽性で
産婦人科にて妊娠陽性確認
しました。

• ねりー🔰

ねりー🔰

同じラッキーテスト(2日前陰性)で本日フライングしたところ、幻レベルですが陽性反応でました!
    写真付きでわかり易かったのでベストアンサーにさせて頂きます!
    ありがとうございました!!

• 4月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

日に日に濃くなると思います!
    濃くなれば妊娠してます!

ありがとうございます😊

• 4月11日
初めてのママリ🔰

薄らですが線は見えてますね。
私もH c g注射していくと
線が日に日に濃くなるんでした。