※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今週中に籍を入れる予定です💕旦那さんになる人の1番下の妹ちゃんが中学…

今週中に籍を入れる予定です💕

旦那さんになる人の1番下の妹ちゃんが
中学校卒業して高校入学しました!
その子にプレゼントをあげたいのですが…
ジャンルというか見た目も性格も真反対というか
とてもじゃないけどなにがいいかわかりません😭
彼は現金が1番やろって言ってたけど
女の人から貰うプレゼントは女の子は嬉しい!と
私はかたくなに思っています!笑

リップやチークだったら
ファンデーションと違って合う合わないが
あんまりでてこないし
何個あっても困らないかな?と思うのですが
なにかこれがオススメ!
というものありませんか?🥺

コメント

NANA

ジルスチュアートのリップとか見た目も可愛いし嬉しいんじゃないですかね?☺️

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりデパコスがいいですかね?😓
    多分化粧そもそもしてないような
    気がするので
    プチプラのリップを3本とかの方が
    いいかなーって思うんですけど😭
    けどデパコスもいいですよね😍

    • 4月9日
み

ジェラピケのカチューシャ?とかどうですか?

  • ゆう

    ゆう

    勝手なイメージですけど
    カチューシャする感じではなさそうなんです😭

    • 4月9日
  • み

    補足ですが、洗顔する為のカチューシャです◎

    • 4月9日
  • ゆう

    ゆう

    あ、やっぱりそうですよね!😅
    さっき調べた時に出てきました!笑

    • 4月9日
ゆん

私ならデパコスならなんでも嬉しいかもです❤︎
サンローランのパレットとか可愛いなって思います!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱデパコスがいいですかね😭
    化粧するような感じじゃないので
    1つのデパコスより
    5つくらいのプチプラの方が
    いいかな?て思ってるんですけど😱

    • 4月9日
ちー

学生の頃、社会人の親戚にアニエスベーのポーチもらって
素敵!大人!って思った記憶があります☺️
自分が高校生の間は化粧してなかったのと、
肌が弱くて使える化粧品が限られているのもあり、
化粧品?ならマニキュアとかにするかなぁと思いました💅

  • ゆう

    ゆう

    ポーチ!😍😍
    考えてないのが色々ありました😅
    でもタイプが違いすぎて
    気に入ってもらえる自信が…😭
    マニキュアも考えてなかったですw
    名前が入れれるリップとか
    どう思いますか?!✨

    • 4月9日
  • ちー

    ちー

    リップは義妹さんの雰囲気によるので何とも言えないですね😅
    自分が高1の時だったらリップよりペンとかの文房具の方が嬉しいかなと思いますが…💦

    • 4月10日
なあ

高校生なら鏡とかはどうですか?
昔、妹にANNA SUIとJILLSTUARTのミラーをあげたときに喜んでました🥰
予算に余裕があればそれにハンドクリームとかをセットしてあげてもよさそうです✨
あまり化粧しなくても使えるかなぁと思います!

  • ゆう

    ゆう

    鏡って手鏡ですか?!
    それとも家で使う鏡ですか?!
    どっちにしても考えてなかったです😂
    化粧しなくても
    やっぱりしてみたいってゆう
    気持ちはあるかなーって思ってるんですが
    余計なお世話になるんでしょうか😭
    今のところ名前が入れれるリップを
    あげようかなって思ってるのですが😭

    • 4月9日
  • なあ

    なあ

    手鏡というか、持ち運びもできるような二つ折りのミラーです!それだったら家でも使おうと思えば使えそうな大きさだったので🤗

    余計なお世話と思うかどうかは義妹さんの性格次第なのでなんとも言えません💦
    名入れリップということはエスティローダーとかですかね?01のカラーなら高校生でも使いやすいと思いますよ🙌🏻

    • 4月9日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど!!
    私お土産でANAPの手鏡もらって
    めっちゃ嬉しかったの思い出しました!笑

    そうですよねー😭
    しかも妊娠する前とかに
    会ったこともなかったし
    どんな気持ちなんやろう😅
    そうそう!エスティーローダーです!
    お店に行って色々聞いてみようかな😍

    • 4月10日
  • なあ

    なあ

    ごめんなさい、間違えて下に返信しちゃいました。

    • 4月10日
なあ

あと、もし義母がまだあまり化粧をしてほしくないと思っているのであればメイク道具はあまり印象がよくないかなぁとは思います!
ご主人以外の他のご兄弟や義母に相談してみてもいいと思いますよ✨