※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

彼氏との連絡が減り、信用できず悩んでいます。皆さんならどうしますか?

いつもお世話になってます。

シングルで今お付き合いして
2ヶ月の彼氏がいるのですが
その彼氏の事で相談させてください。


3月入ってすぐに2人で映画デートしたんですが
そのデート後からしばらくたってから
連絡頻度が少なくなり
Lineの調子が悪いと言ってて
間隔がかなりあくようになり
つい最近Lineが開けなくなってたと
2日ほど未読でした。
ここ最近は1日に一通くるかこないかに
なってしまってます。
Lineの電話も出てくれないです。


正直離婚のトラウマのせいか
信用できてなくて
相手は気持ちがないんじゃないかなとか
お別れした方が良いか考えてしまってます。


皆様が私の立場ならどうしますか?

コメント

deleted user

こんにちは☀️
好きなら必ず連絡は取りたいですしメールなり電話なりライン以外でも連絡手段があるのになぁ、、、って思いました😥😥
私だったら寂しいですがお別れします🙅🏽‍♂️ やっぱり、自分のことを大切にして欲しいです💕

  • まあ

    まあ

    私も連絡マメな方がいいので
    Lineがだめなら普通に電話とかで
    言ってくれればいいのにとか
    思ってしまって。


    ちゃんと大事にしてくれる方がいいです😭😭

    • 4月9日
deleted user

まさに友達の彼氏ですね
直ぐに携帯のせい。
友達の話聞いた時は今どきどこに電波届かんところあるんだー!って思いました。

  • まあ

    まあ

    あたしもライン不具合の
    話聞いた事ないので
    本当かよって思ってしまってて。

    連絡するのやめて様子見してみます。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのうち音信不通になり自然消滅したってゆってました!

    • 4月9日
  • まあ

    まあ

    あたしもそのうち
    ブロックされて
    そうなるんじゃないかなーって
    思っちゃってます。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中途半端な男って嫌いです。
    ちゃんと言ってほしいですよね、、

    • 4月9日
  • まあ

    まあ

    本当ですよね。
    好きじゃないなら好きじゃないって
    言ってくれた方があたしも
    すっぱり諦められるのにって感じです。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。
    相手おりそうですね。

    • 4月9日
  • まあ

    まあ

    考えたくもないけど
    そんな気がします(´×ω×`)

    • 4月9日
美玲

わたしも再婚しました。
まず2人で映画に、ん???とおもいました。
あなたのことを本気で考えてくれているのなら子供たちも同等に愛してくれるはずです。
子供達のことを考えてその方とは別れたほうがいいです。
将来性のない方とお付き合いして無駄な時間を過ごすより子供達と遊ぶ時間を増やしてあげてください。

いつかまあさんと子供達を愛してくれる男性は必ずいます( ¨̮ )

  • まあ

    まあ

    子供会わせるのはすぐは
    良くないと思って様子見てからにしようと思ってました。

    子供第一なのでそうします!

    そんな良い男性と出会えたらいいなあって
    思ってます!

    • 4月9日
メガネ

変に引きずると都合の良い女に成り下がってしまうので、向こうから追いかけられる存在になれないならキッパリ縁切った方がお子さんのためです💦
都合の良い女に成り下がると、子供との約束よりも「彼から会いたいって来た!珍しい!行かなきゃ!」ってなってしまいますよ💦💦

  • まあ

    まあ

    確かに…そうですよね💦
    それは絶対なりたくないです💦😰

    きっぱり切ろうと思います!

    • 4月10日