※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家事・料理

カレーの汚れってなにで落ちますか?😭給食初日がカレーだったのですが、…

カレーの汚れってなにで落ちますか?😭
給食初日がカレーだったのですが、
おニューのランチョンマット、食事スタイが
カレーの汚れで落ちなくなってしまい😭
もう落ちませんかね😢

コメント

みかん

カレーのシミは太陽にあてると落ちるみたいですよ!!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんとですか!試してみます😆ですが!明日は雨!😭泣

• 4月9日
だおこ

ウタマロせっけんどうですかねー? うちもカレーあげた日よりによって白い服を(しかもパパも笑)着てたんですが、どっちも落ちましたよ!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ウタマロせっけん試したんですが、落ちるんです!けど水で流すとまたシミが出てくるんです😭なんでですかね?😭

• 4月9日
  • だおこ

だおこ

えー! なんででしょう?
    私はウタマロしてさらに洗濯機回して干して…で、だいたいの汚れはキレイになってます!
    お天気のいい日に、太陽にあててみるのいいかもしれませんね💦

• 4月9日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ウタマロめっちゃ汚れ落ちますよね😭?なんででしょう😭?保育園の靴はすごい泥汚れも落ちたのに😢天気がいい日にお日様に当ててみます😭一度洗濯してからお日様当てたらいいんですかね?✨🤔

• 4月9日
うどん姫

シミになりそうなやつは食器洗いの洗剤でこすり洗い
流した後、漂白剤直付して洗ってます💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

食器洗い洗剤試してみます🙆‍♀️✨ウタマロやったあとにナノックスにしばらくつけて洗濯しても微妙にシミに...😭なぜか食事エプロンに書いた名前が消えかかるというナンセンス🥺

• 4月9日
  • うどん姫

うどん姫

な、なんと!ガンコなカレーですね💦

• 4月9日