※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

主人の携帯に残ってる元カノとの写メみなさんなら勝手に消しますか?残し…

主人の携帯に残ってる元カノとの写メみなさんなら勝手に消しますか?残してるのには訳があると思いますか?しょーもない投稿で申し訳ありません。
写メを見た瞬間なんで?って思ったのと、
自分と一緒に行った場所と全く同じところに
行ってた写真を見てしまい元カノと同じこと
されてたんだなぁって思ってすこし悲しいというか
イラッときたというか気持ち悪いって思ったり、、、
まとまっておらずすみません、、、

コメント

勝手に消さないです。
残してるのに意味ないと思います😅
私は旦那の携帯などは一切見ませんが、
まああるだろうなとは思っています。
同じとこ行ったり気持ちわりーとか
思ったりはものすごくわかります!!

連絡を取っていたりしたら…また話は
違いますが、そうでなければ
そっとしておきます。

• ぺち

ぺち

2回浮気されてるのでそうゆうのあるだけで何か勘ぐってしまうようになっちゃいました💦

• 4月10日
あゆ

勝手に消しませんね。訳もないと思います😅ただそのままなだけだと思います。
私の住んでいる地域はカップルで行くところが限られているので元カノと行ったところに行ってしまうことは良くあるので自分も元カレと行ったとこに夫と行ったことあるので仕方ないなーと思います💦

• ぺち

ぺち

訳ないといいんですが💦
    2回浮気されてから信用できなくなってそうゆうのあっただけで勘ぐってしまうようになりました😭

• 4月10日
  • あゆ

あゆ

そうゆうことだったんですね💦
    それじゃあ、勘ぐってしまいますね😭
    それならイヤな気分になるから消してって夫に言って消させますね!

• 4月10日
ママリ

私ならすべて言って消させます。
妻としてあまりいい気はしないので😣
同じところに行ってるのは別に上書き保存かなと嫌な気はしないですが、もっといいとこ行きたい!
と張り合っちゃうかもです😅

• ぺち

ぺち

そうですよね、私も全くいい気しません!

• 4月10日
白くま

私なら勝手に消しますよ! さり気なく許可をもらいますが…
正直に良い気がしないので消していい?って聞いて削除です!!
私の旦那は気づかないうちに消しといて、というパターンですが笑

同じところに行くのは仕方ないと思いますが、写真が残ってることについては本当に嫌な思いをしますよね!!😠

• ぺち

ぺち

元カノとの写真くらいでゴタゴタ言ってる自分に悔しいんですけどやっぱりいい気しないですし消してほしいですね!

• 4月10日
くまくま

勝手に消しはしませんが、消すように言います!
お互いいい気しませんしね😰
過去はさっさと捨てろ、と思います(笑)

• ぺち

ぺち

同感です!私も元カレとの写真は結婚するときに全て消したので過去はさっさと忘れて欲しいです笑

• 4月10日

私は勝手に消します☺️

• ぺち

ぺち

消しちゃおっかな☺️

• 4月10日
Ⓜ︎omo

問い詰めます!!!!

• ぺち

ぺち

もう勝手に消しちゃいます笑‼️

• 4月10日
める

勝手に消したところでバックアップとってあれば意味ないのでみなかったこにします。

• ぺち

ぺち

そうなんですよね、バックアップとってたら意味ないですよね泣

• 4月10日
なのこ

普通に消します!笑
んで文句言います!

• ぺち

ぺち

逆の立場だったら嫌な思いするくせに残してるのがほんと嫌です笑

• 4月10日
さち

一緒にスマホを見てて見付けたなら消して貰いますが、一人で見てて見付けたなら勝手に消します笑
残してることに意味は無さそうですが、旦那さんに疑わしいことあるんですか?💡
ちなみに私のスマホにも元彼の写真残ってるかもしれませんが、勝手に消されても何とも思いません😅

• ぺち

ぺち

疑わしいことはないですが、過去に2回浮気されてから信用できなくなりました!なのでそれ見つけた時もなにかあるのかな?って思っちゃいました💦

• 4月10日
ぴーよん

消してとお願いしました!
あんまり何回も言うと気分悪いかなと控えめに1回言ってなかなか消してくれず、何ヶ月か経ってそういえば消してくれた?と聞きそれでも消してくれずケンカになりました笑
ケンカになった後は怒りながら消してました!!逆の立場だったら絶対すぐ怒ってくるくせに〜と思いながら、消してるところを見てました!!

• ぺち

ぺち

すぐ行動に移してくれないと私ならなんかあるの?って思っちゃいます💦

• 4月10日