※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

このおしゃぶりケースなのですがどのようにおしゃぶりを入れて除菌するのが正解ですか?

このおしゃぶりケースなのですがどのようにおしゃぶりを入れて除菌するのが正解ですか?

コメント

はじめてのままり

同じの使ってました⭐️
内側の線まで水を入れて、パッケージにワット数書いてあったかと思うのですが、、、確か1分で終わりだったと思います。使ってたの昔でワット数忘れてしまいましたが、、、たしか500か600wだと思いますよ👍😊

• 冬華

冬華

ありがとうございます!
    おしゃぶりの向きはどうしてましたか?

• 4月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

結構中狭いですよね!
    私は向きとか関係なく適当に入れるように入れてました。わら
    でも結構レンチンするとアッツアツになるので、もし水が浸ってなくてもちゃんと除菌出来てると思います。
    娘もそれ使って特に何もなった事なかったので大丈夫だと思います😊⭐️

• 4月9日
  • 冬華

冬華

狭くてどうしたらいいかわからなくて(笑)
    コメントありがとうございます!!!!!!!

• 4月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります。笑
    私も最初試したときは何回も入れて確認してました。笑

結果線まで水入れて半分ほどは出てますがちゃんと除菌されてるので問題なしです👍😊わら

• 4月9日