※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

正産期37週目に入り、夜中お腹が痛くなり眠れない状況。37週での出産はあり得るか不安。先生に歩くことを勧められ、皆さんはどれくらい歩いていたか知りたい。

今日から正産期37週目に入りました。
昨日から夜中お腹が痛くなる時があり中々眠れずソワソワしています。初産は遅くなると周りからは言われますが、37週でも産まれることはよくある事なのでしょうか🤔
はやく赤ちゃんに会いたいと産婦人科の先生に聞いたら、1日2時間位歩くといいって言われましたが、皆さんはどれくらい歩いていたのかも知りたいです☺️

コメント

私は1人目37w4dで破水しましたよ!
前日だけなんですが1時間くらい歩いたと思います😄

• みるく

みるく

コメントありがとうございます☺️
    37週でも破水するんですね!!
    今まで運動サボりすぎて、1時間も歩けるか不安ですが、わたしも歩いてみようと思います✨

• 4月9日
ママリ

毎日8キロ以上歩いて、マンション10階まで階段で昇降、スクワットもしてます!
赤ちゃん大きくて早く出てきてほしくて😂

• みるく

みるく

コメントありがとうございます⭐️
    すごすぎます!はやく会いたいですよね🥺✨わたしも頑張ってみます!

• 4月9日