※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえる7
子育て・グッズ

二人目の出産で必要なものや買ってよかったものを教えてください。上の子は2歳男の子で冬生まれ、お腹の子は女の子で5月生まれの予定です。

いつもお世話になります。

二人目の出産が迫ってきました。
まだ何も準備できていません(^^;

二人目の出産で買い足したものは何かありますか?

上の子は冬生まれの2歳男の子、
お腹の子は5月生まれで女の子の予定です。

買ってよかった!というものもあれば、教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひーママ

うちも1人目冬(秋?)うまれの男の子、2人目あとちょっとで女の子です😊♪

季節が逆なので、肌着は少し薄手なものに替えました。あと、1人目は買わなかったベビーベッドを念の為用意してます。個人的にはバウンサー欲しいかなと思ってます😊
でも、私も思った以上に買うものがなく、大丈夫か?って思ってます😅笑
ベビーバス捨てたのですが、場所とるし、まだ買ってません😅
どちらかというと、妊娠期間が逆だったので、自分の服やインナーなくて困りました😱
私も参考にさせてください🙇‍♀️

• しえる7

しえる7

回答ありがとうございます!
    上の子もお腹の子も、性別も出産時期も同じですね~!

それです、自分の服‼
    いまほんとに着るものなくて困ってます(^^;
    入院中のパジャマもなくて、ユニクロで七分袖が安くなってたので、赤ちゃんのものより先に買いました笑
    あと、(これで最後であろう)産後の体型戻しのために、ちょっといい骨盤ベルトも買っちゃいました!

あと少しで出産ですね☆
    お互いがんばりましょう!

• 4月9日