※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子が4本のりんごジュースを飲んだ場合、お腹を壊す可能性があるか心配です。

6ヶ月から飲めるりんごジュースとかって、1歳10ヶ月くらいの子だとどれぐらい飲んでいいものでしょうか?友達の家ですすめられて、まあ滅多に会う子ではないし娘も欲しがったので飲ませたらつぎつぎと欲しがって、結局4本も飲んでしまいました💧家では一度も飲ませたことがなかったので不安です💦お腹こわしたりしないでしょうか…

コメント

さくらんぼ🍒

小さいサイズのものですかね?
4本飲んでしまっても大丈夫だとは
思いますが、もしかしたら
いつも以上に水分をとって
お腹が緩くなることはあるかもしれないですね…

• みかん

みかん

はい、小さいサイズのものです。
    そうですよね、今後気をつけます💦ありがとうございます!

• 4月9日
マヤ

うちは一本飲んだら良い方ですが…
兄のとこの子は二本飲んで止められてました😅

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうですよね…以後気をつけます💧

• 4月9日
Himetan❤️

お腹がゆるくなる事はあると思います!
ただ飲ませるにしても多くても2本とかにしておいた方がいいと思いますよ😅

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうですよね💦初めてだったのでどれぐらいが適量なのかわからなくて…以後気をつけます💦

• 4月9日