※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
子育て・グッズ

義両親と娘が服を買いに行ったが、サイズが合わず不満。帰宅後、娘が虫に刺されていた。着せたくない服はどうする?

【義両親センス】
義父母が娘を連れて西松屋に洋服を買いに行ったけれども
私的に左はありえないし
右はそもそも入らない。
サイズ聞かれたときに
今90か95着てます。
だから95以上だけど、
95でも入らないのがあるから合わせてみて大きめお願いしますと言ったのに。
くつも買ってきたけど
甲までしかはいらなかったし。。
何のために娘連れて行ったんだ…はかせろよ。

帰宅したら娘20箇所くらい虫に刺されてかきやぶってたし
どこに行ったんだよー!!!💢
西松屋にそんな虫おるかーー!!!💢

みなさんは着せたくない服、どうしてますか?
寝巻きですか?
メルカリですか?

コメント

のん

分かります分かります🤣
うちもですが買ってくれる気持ちだけ有り難いと思ってます
寝巻きか中古屋に持っていきます!

  • めるる

    めるる

    ペンギンは寝巻きいきですかねー。。
    それすら着せたくないです(笑)💦
    もとが安いから中古やさんも10円レベルかもしれないですね💦

    • 4月9日
日菜子

寝巻きか、義実家にいくときだけ着せてます!!
虫さされ、きをつけてほしいですよね😭😭😭

  • めるる

    めるる

    義実家に行くことはほぼないので
    (いつものこちらに突撃してくる)
    寝巻きにします…
    虫に刺されて酷過ぎたから皮膚科行ったら、まさかのステロイド処方レベルでした(*_*;
    くっそーーーーー!!

    • 4月9日
  • 日菜子

    日菜子

    えー😭😭旦那さんに虫さされの件はそれとなくゆってほしいですね😭
    買ってもらってきない服あつまったらまとめてメルカリでうったりもします!

    • 4月9日
  • めるる

    めるる

    (旦那不在だった)
    実は義父がうちでお昼寝始めたから
    旦那にメラメラスタンプのみ送ったらはよ帰れ!って電話で怒ってくれたのです(笑)
    なので虫刺されの件はまたの機会に怒ってもらいます💦
    去年からのダサいシリーズがそこそこ溜まってるのでメルカリしてみようと思います(笑)

    • 4月9日
  • 日菜子

    日菜子

    お昼寝、、、図々しいですね😨旦那さん頼りになりますね🥺💗
    溜まると意外と売れたりしますよね😂👍

    • 4月9日
  • めるる

    めるる

    旦那は義両親がいたら
    私(妊娠中)が横になれなくて、次の日くらいまで疲れがとれなくなるから出ていって欲しいみたいです(笑)
    たまにメルカリで『義母からの貢ぎ物』っていう出品ありますもんねー!
    まとめ売りしたことないけど今度挑戦してみます!

    • 4月9日
マグロ

メルカリです😂左はわたし的にもありえないです😂

  • めるる

    めるる

    有り得ないセンスですよね(笑)
    こんなんじゃ友達にもあげられないです💦

    • 4月9日
刀堂奏

着せたくない服は着せません。
一応お礼は言いますが、押し入れに眠ってます。
うちは義姉の子どものお下がりが来るのですが、毛玉ついてたりするしそもそもうちは双子なんですが、もらうものが1枚ずつしか無いので着せません。

靴もお下がりがそのまま来ましたが、デカ過ぎて履けないし。
いつの間にか主人がどこかに置いたのか無くなってますが😅

  • めるる

    めるる

    私もお礼は言いますが
    可愛いとは言えません(。>д<)
    義姉からのデカすぎるお下がり(*_*;
    どんだけ保管しとかないといけないんだ!!
    ご主人しれっと捨ててるんじゃないんですか(笑)?

    • 4月9日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    そうかもしれませんね😁💦
    身につけるものは自分の好きなものが良いですよね。

    そうでなくてもセンス良く着せたいですよね。
    何でもかんでもは勘弁です😅

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

どちらも小さい子が着てたら可愛いと思いますけどね…😅😅

着せたくない服はしまっておいておきます!

  • めるる

    めるる

    なにっ!!可愛いですか???!
    私見た瞬間ペンギンの引いたんですけど(笑)
    旦那もダッサ!いつもダサいのばっか!!って(笑)
    ピンクのはまだマシだけど入らないとゆう…
    しまうということは着ないけど保管って事ですよね?
    うちはアパートで収納もすでにパンパンなので保管はちょっと無理です⤵️⤵️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    センスないのかもしれません😂
    正直小さい子は何着てても…って感じなので😅😅
    最近のママさんはオシャレですしね!

    じゃー処分か売るですね!

    • 4月9日
おもち

両方ともパジャマにすらしたくないレベルでダサいです(笑)
私なら絶対着せません😂

  • めるる

    めるる

    いや、私もパジャマしたくないですよ💦?
    でも余りにも今まで着せてなさすぎて(笑)
    義父が手書き?落書き?みたいなのが好きみたいで
    歴代買ってくれた服ほとんどダサいです。
    無地のシャツで十分なのに(-_-)

    • 4月9日
さしみ

うちはたまーに義母が服を買ってきますが、ダサすぎて着せてません😂😂
義父母のことはよくしてくれるし好きなんですが、服のセンスが皆無で😅
そして義母も西松屋で買ってくるんですが、西松屋の服とかダサすぎて着せたことないので..クローゼットにポイです(笑)

  • めるる

    めるる

    西松屋もシンプルなのとか可愛いのあるのに
    なぜそれをチョイスした?!って言うくらいダサいんですよねー
    歴代チャンピオンは
    猫が全体的に散らばってて
    英語で『I am CAT!!』って書いてあるやつです(-_-)

    • 4月9日
ころころ

メルカリもいいですが、いっそ切り裂きたいですね!
猟奇的ですが、ほんのり罪悪感が良いスパイスになって、受けたストレスがキラキラと消えていくかもしれません笑

  • めるる

    めるる

    怖い怖いーー!!!!!
    ちょっとーーーー!!
    虫刺されの件は恨んでるけども
    まだ切り裂くほど恨んでないですよ!!(笑)
    これから第2子出産に向けて何故か我が家に泊まり込みに来る気満々なので
    (すでに三回断ってる)
    もしかしたらその時切り裂くかもしれません(。>д<)!!

    • 4月9日