※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

体重の管理どうしてましたか?3食とウォーキング、ヨガをしてますが増えます。

体重の管理どうしてましたか?
3食とウォーキング、ヨガをしてますが増えます。

コメント

食事は必ず最初にキャベツの千切り食べてました!朝はヨーグルトとフルグラだけでした🙆‍♀️

あべみ

私は3食とウォーキング、たまにYouTube見てマタニティビクスしてます。間食はめっちゃちょっとか無し。でも、動くの頑張りすぎちゃって1度出血してしまったのでほどほどにを意識してます。

コト

晩御飯だけが白ご飯抜いて、代わりにサラダにしています☺ 朝はパン食べるならブランパンにしたり、フルグラにしてます。昼はサラダ+普通に食事してます。炒め物焼き物する時は出来るだけ油使わずフライパン用ホイルなので油カットしています

今の所つわりで-10kgからの+2kg程です。運動はお腹の張りもあり、先日出血もみられたので出来てないです😰