※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ🍒
家事・料理

金沢で美味しい食パンが売っているパン屋さん教えてください🙏✨✨乃がみの…

金沢で美味しい食パンが売っているパン屋さん教えてください🙏✨✨乃がみの食パンもよく食べていたのですが、マーガリンを使っていると聞いたので💦出来ればマーガリンは使っていない食パンが知りたいですが、ここ美味しいよー!って所であればマーガリン使っているか分からなくても大丈夫です☺

金沢だけでなく石川県内、富山は氷見か高岡くらいまででも大丈夫です!🥖🍞🥐🥞🍔🌭

コメント

マーガリンが入ってるかはわからないですが、家族一同大好きなのが、小立野にあるむぎこの普通の食パンです!
売り切れることもあるので予約してます🍞

あとは泉野にあるファンファーレの食パンです!色々ノーマルな食パンでも粉?によって種類あって食べ比べもたまりません💕

それからメジャーかもしれませんが新出食パンです。本社がある所では研修生が焼いたものが一袋200円で売っています!本店とそんなに味も大差ないです!日によって種類まちまち、10時から買えるのですが、ここ最近順番待ちがすごくて完売も早いです。

少し遠いですが小松のビッケ?英語で読み方間違ってるかもしれませんが💦の食パンも好きです🍞…ここは私の家族はあまり好みでなかったようなので好き嫌いが別れるかもしれませんが💦ちょっと甘めです!

長文すみません!パン好き🍞パン屋好きなので私も他の方のコメント気になりますー‼️

• みふ🍒

みふ🍒

パンドファンファーレ、大好きなんですけど食パンは買ったこと無かったです!😳
    むぎこさんは初めて知りました🙏💓
    新出製パンは聞いた事あったのですが、行ったことなかったです☺本社の研修生が焼いたの買いに行ってみたいです!!😍
    順番待ちすごいんですね💦病院行ってから行こうと思うのですが、午前中行けば買えるかなぁ😭💦

小松の方はなかなか行けないので、行けたら行ってみます!、😍

あたしも最近🥖🍞ハマってしまって😍💦
    たくさん情報ありがとうございます!💓💓

• 4月9日

退会ユーザー

新出製パンはその日にもよるみたいです。その日その日で出てるパンの個数が違うようで、ちなみに昨日は11時半に着いて完売でした💦💦
    かたや先週は午後から行っても残ってたのでラッキーでした!
    パン残ってること願ってます"((∩´︶`∩))"
    ちなみに無人販売でお釣りは出ないので200円✖️個数分の小銭を用意してかねばなりません🍞
    気をつけて下さいね🚘

• 4月10日
  • みふ🍒

みふ🍒

えぇー😂本当ですか...
    めっちゃソワソワします笑😂
    小銭用意して行きます!☺❣️
    駐車場とかあるんですか??🙏💦

• 4月10日

退会ユーザー

遅くなってしまいごめんなさい🙏
    もう行かれてしまいましたよね💦
    駐車場あります!
    しかし8台くらいで人が多い場合は満車なこともあります🚘

• 4月11日
  • オレンジミント

オレンジミント

横から失礼します💦
    新出製パンで働いている知人がいるのですが、工場で売られてる食パンは研修生が焼いたから安く売ってる訳ではなく、前日の売れ残りや型崩れ、穴空きなどで製品として店頭に出せないものを一律200円で無人販売してると聞きましたが…
    そもそも本社(工場)で働く人間は皆会社の従業員で研修生は居なかったと思います😅
    お店ではもう製造はしていません
    全て本社(工場)で製造し、そこから仕入れていますよ
    間違った情報がネットで書かれるのは見ててモヤッとするのでコメントしました😅

• 4月12日

退会ユーザー

大変申し訳ありませんでした。
    私も聞いた話をそのまま確認せずコメントしてしまい、間違った情報をのせてしまいました。削除の方法が分からず、少し検索してみます。
    出来なければ退会し、以後コメントすることを行いません。
    大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

• 4月13日

退会ユーザー

大変申し訳ありません。
    オレンジミントさんからのご指摘があり間違った情報をのせてしまいました。
    またこのコメントを読んでしまった方、本当にすみませんでした。
    新出製パンに関係する皆様、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
    コメント削除の方法が分からず、この場を借りて訂正とお詫びさせて頂きます。
    本当に申し訳ありません。

• 4月13日
❁¨̮

ハニーポットよく行くんですが好きです🙂

• みふ🍒

みふ🍒

ハニーポット行ったことあります😍食パンも美味しいのですね💓
    今度行ったら買ってみます!!ありがとうございます!😍

• 4月9日

途中で送ってしまいました💦
すみません!
そわそわしますよね💦
私は家から少し離れてるので買えるか買えないかで気分的に変わるのでいつも買えるように願ってます!笑
今まで行った中で火曜日がどうも買えないことが多いんですよね💦
あと月曜から金曜までの販売です!
土日はお休みです。