※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
お出かけ

皆さんは笛吹シューズをどう思いますか?私は小さい頃しか履けないし、可…

皆さんは笛吹シューズをどう思いますか?
私は小さい頃しか履けないし、可愛くていいなぁ~と思っているんですが、スーパーで履いてる子に対して「うるさい」って小言を言っていた人が気になってしまって...🤔

小さい頃しか履けないんだから大目に見てあげればいいのに、心狭いなぁ~と思ってしまいます(◞‸◟ㆀ)
静かにしなきゃいけない場所ならまだしも...その子のお母さんが申し訳なさそうにしていたのが可哀想に思いました😭

私も子供に履かせたいのですが、少し躊躇ってしまいます...

コメント

まだ先だけど、うちは履かせるつもりありません。
多少なりともうるさいって思った時、あったので⋯⋯
ごめんなさい⋯⋯

• ひなまま

ひなまま

そうなんですね...ご回答ありがとうございます😊

• 4月9日

退会ユーザー

今は息子も生まれたのでむしろ履かせたら可愛いだろうなとは思ってるんですが、うちはなかなか授かれなかったので、きっとそういう、目でみたりするとうるさいと思っちゃったのかも知れません。
    私は病院とかでも履かせてる人がいたもので、苦手意識がありましたね

臨機応変に対応できれば問題ないかと思います

• 4月9日
🐬

歩く度にピュッピュッって鳴るやつですよね??
たまに見かけたりしてましたが可愛い〜!って思ってましたよー🤣
よちよち歩く姿にぴったりで癒されます!
子供好きな人なら大抵可愛いと思うと思いますけどね(笑)
これ見て私もいつか履かせたいって思いました(笑)

• ひなまま

ひなまま

そうですそうです!
    音が鳴るから一所懸命歩いてくれるし、可愛いですよね😊💓
    私もやっぱり履かせようと思います!

• 4月9日
  • 🐬

🐬

可愛いですよね🤣💕
    子供のうちしか履けないですし履かせていいと思います!!
    ただ、お散歩くらいで室内向きではないかもですね!

• 4月9日

子供を育てたことない人はうるさいって思うかもしれませんね。
小言を言う人はどんなことに対しても言うので、気にせず履かせていいと思いますよ。

• ひなまま

ひなまま

そうですよね...ありがとうございます!
    静かにする場所以外は履かせようと思います☺️

• 4月9日
ままり

病院などははかせないようにとか使い分けできるならありです

• ひなまま

ひなまま

流石に病院等では履かせないです😌
    ありがとうございます!

• 4月9日
なこ

公園とかであそぶ時は良いかなーって思います☺️
スーパーは色んな人がいて何か言われたら怖いので…それで絡まれるとかあったら子供が可哀想ですし

• ひなまま

ひなまま

笛吹シューズ履いてるだけで絡まれる、なんて事あったら世も末ですよね...😫

• 4月9日

シューズに限らず子供嫌いな人って何しても子供にうるさいって言うんですよね😭
私は笛吹シューズのプップってそんなに気になるような音でもないと思うんですけどね〜😰
あの音聞こえてると近くに子供が寄ってきたのが分かるからぶつかったりしないし…ちょっと目を離したすきに逃げ出しても音でわかるしいいと思うんですけど世の中いろんな人いますよねぇ…

• ひなまま

ひなまま

そうですよね!何しても煩わしそうにされると流石に嫌になります(◞‸◟ㆀ)

私もちょくちょく脱走されて、二人目妊娠中なで走れないので、どこに行ったか把握するのに便利だな~って思って☺️

• 4月9日
そらいろ

外でのお散歩のときとかならイイと思うけれど、昔ディーラーで働いてたときに店内でピッピッされたときイラっとしました。あとローラーついてるスニーカー。

可愛いとはおもいますが、場所を選んだ方がいいと思いますよ(^^)
子供を可愛いって思う人ばかりじゃないですからね~

• そらいろ

そらいろ

そのとき一緒に働いてた同僚は、
    うるさっ!ってめっちゃ怒ってたくせに今自分の子供に履かせてます(笑)

子供のうちは良い靴を履かせた方が足の成長には良いと思うので、うちは履かせたことないです(>_<)

子供ができてからは可愛い~って見ていられますが、やはり場所は選んで欲しいかも(^^)

• 4月9日
  • ひなまま

ひなまま

ディーラーも駄目なんですね😅
    病院とか静かにしなきゃいけない空間じゃなければいいと思ったのですが...難しいですね~

• 4月9日
みいmAmA*°

長男、次男履かせてました‼️
公園やおさんぽは履かせて、
スーパーや病院などは鳴らない靴と
使い分けてました😊

• ひなまま

ひなまま

やっぱり履かせちゃいますよね☺️
    病院など静かにしなきゃいけない場所以外に履かせたいと思います!

• 4月9日
YU0123

人によりますよね〜!私は我が子でもうるさいから履かせないです(*_*)でも人の子が履いてたら可愛いなぁと思うしダメとかは思いません!
周りは気にせず好きにすれば良いと思います!

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます!
    静かな場所以外に履かせたいと思います☺️

• 4月9日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

そんな子どもがピッピッ鳴らしたくらいじゃ騒音なわけじゃあるまいし。皆さん仰ってるように使い分けすれば良いと思います!むしろスーパーなんて別にいいと思いましたよ✨
うちも上の子は履かせてたことありました✨

• ひなまま

ひなまま

病院は兎も角スーパーは別によくない?って思ってたので、そう言ってくださって嬉しいです☺️
    履かせてみようと思います!

• 4月9日
ちゃちゃ

履かせてましたし、履いてる子見てうるさいとか思った事ないです😅
場所考えて履かせれば大丈夫だと思いますよ😊

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます☺️
    やっぱり履かせようと思います!

• 4月9日
食べることが趣味

えー、私買おうとしてたんですが…(笑)可愛いですよね😻❤❤けれどうるさいと思う方もいらっしゃるんですね…びっくりしました…。確かに子供好きじゃない方とか、スーパーとかならうるさいって思われてもしょうがないですよね…😢買っても外でのみ履かせようと思います🙋💨

Lipton🍋

スーパーでうるさいって、、
どんだけ静かなスーパーなの😂😂

音がなるのも履かせたいし光るのもいつか履かせたい💓💓