※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

入園式。私の後ろに座ってる子が私の椅子を蹴ったり(ぶつかったり)、息…

入園式。私の後ろに座ってる子が私の椅子を蹴ったり(ぶつかったり)、息子の椅子にぶつかったりしても親は何にも言わない🙄
子供のする事だから分かるよ。子供もジッとしているのは辛いよね。でもさ、親は「すみません」くらい言わない?
1度じゃないよ、何回もあったよ。

こんなこと言っちゃいけないんだけど、両親を見て「あ〜、謝らなそう。常識なさそう」って思う見た目だった。
もちろん、同じような身なりでも常識のある人はたくさんいるけどね。

そんな人が同じクラスとか不安〜😂😂😂

コメント

うちも今日入園式だったのですが教室で落ち着きのない子がいて動き回っていても両親共ボケ〜っと子供を野放しにしていて旦那がアレはないわ〜って帰りの車で言ってました。
子供が動き回るのはしょうがないけど親は言い聞かせたりするなりしますよね💦

やはり見た目は、、、、な感じでした😅

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

今日だったのですね✨おめでとうございます😍
    そうなんですよ😭
    親が「やめようね」って言い聞かせているけどウロウロしちゃうのと、何にもしない野放しでは周りの反応も違うと思うんです(><)

やっぱりそうでしたか😅‪‪💦‬
    見た目が全てじゃないけど、人となりが出てますよね(^_^;)

• 4月9日

退会ユーザー

けっこう悪目立ちしてましたね😅
    他の方は自分の子供の近くで寄り添う人がほとんどですからね😌

式中も大きな声出したりしてたので普段からあまり叱ったりしないんですかね😑

• 4月9日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

親が「子供のすることだから」「うちの子は大人しく出来ないからさ〜」みたいに思ってる人もいるかもしれないですよね(^_^;)
    自分はきちんとしようって更に気が引き締まりました(笑)

• 4月9日