※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

岡山市中区で小児科のおススメがあれば教えてください(>_<)他市から来たのと初めての育児で分からないことだらけです💦

岡山市中区で小児科のおススメがあれば教えてください(>_<)
他市から来たのと初めての育児で分からないことだらけです💦

コメント

中区の高島周辺が近ければ
やぶうち小児科オススメです😊
後はたまに愛育クリニックの小児科にも
かかったりしてます!

のんママ

海吉、旭操地区なら西大寺線にある、円山の中島内科小児科がオススメです(^ ^)

にんじん69

操南、旭操あたりなら、南区のバイパス下のはっとり小児科、岡山愛育クリニックが多いように思います。

みゃー

高島駅周辺にあるやぶうち小児科は先生がとても優しくてオススメです(^^)
中村小児科もお世話になったことがありますが、先生はとてもはきはきされていて質問も丁寧に答えてくれた印象があります😊

ちい

すでに回答されている方もいますが、私もやぶうち小児科に行っています(^ω^)中区初めて住むことになって子育ても初めてで、色々小児科も調べたのですが、初診でも電話予約ができると聞いてそちらにしました!
とても先生が優しいですよ(^ω^)