※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

今日、4ヶ月の息子が児童館デビューだったのですが、いきなり他の子に叩…

今日、4ヶ月の息子が児童館デビューだったのですが、いきなり他の子に叩かれて、私がへこんでいます…。
0歳児クラスのイベントに行ったのですが、1歳と少しの歩ける子がいて、
息子に近寄ってきたので嫌な予感がしつつも、まだ何もされてないのにガードするのもなぁ…と思っている間に、息子が叩かれました。
息子は驚いた様子もなく平気な顔でしたが、私の方がショックを受けてしまいました。
もちろん、まだ分別のつかない子どもが集まる児童館ではそういうこともあるだろうとは思っていましたが、まさか初日に0歳児のクラスで叩かれるとは…。
自分が目の前で見ていて、叩かれるかも、と思ったのに守ってあげられなかったことが悔やまれます。
その子の親はそのとき部屋におらず、5分くらいしたらどこかからやってきました。
その方は常連さんみたいで、職員さんからも名前を覚えられているようでした。
イベント自体は楽しかったし、息子とスキンシップできてとってもよかったのですが…なんだかモヤモヤして帰ってきました。

コメント

アクション仮面

私もそおいうのありましたよ💭
1歳にもならない息子を
4歳くらい 3歳くらいの
兄弟が喧嘩した結果
息子を叩きました
は?泣かすぞ
って、思いましたが
親が謝るだろうと思って
待ってましたが
謝りもせずに
子供に しちゃだめだよ~
で、こっちには謝罪なしでした
それから行ってません
よく、市の方に
連れていかないの?
と、聞かれますが
この話をして
二度と行きません
子供の前に親の教育ですよね
と、にくち言ってます( 笑 )

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    4歳や3歳といったらだいぶ身体大きいですよね💦
    息子さんも怖かったのでは😭
    見てたのに謝らない親御さんもいらっしゃるんですか!
    それは二度と行きたくないですね…。
    私もちょっと、もう行きたくないと思ってしまってます💦

• 4月9日
  • アクション仮面

アクション仮面

行かなくてもあまり
    支障はないので
    行かなくていいと思いますよ😭

• 4月9日