※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

つわりでつらいですが、1歳の子供との時間を大切にしています。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

2人目妊娠、つわりが始まりました…
何してても吐き気、めまい。
息子と遊んであげれないし
家事も何もできない😭
ご飯食べさせるのが精一杯。。。
1歳すぎで妊娠された方
どうやって乗り切りましたか😩?
もうずっとお布団にいます😭

コメント

うちも同じ頃に妊娠がわかりました。しばらくは動画やDVDにお世話になってました😂

頼れるものや人に頼って、無理はしないでくださいお過ごし下さい!

• Y

Y

YouTubeとEテレ様様ですよね😭

ありがとうございます!!

• 4月9日
サラエミ

吐き気止めと漢方のお世話になりました。
上のお子さん、見てくれる、お手伝いお願いできる方は居ませんか?

• Y

Y

薬もあるんですね!
    初診が明後日なのでまだ実母にも言っておらず、報告すれば近所に住んでいるので頼りたいと思います💦💦といってもフルで働いているのであまり負担もかけたくないんですけどね😭
    コメントありがとうございます!

• 4月9日
tiara

私もそこまで酷くはないですがつわりの最中です。とにかく家事が出来ない。息子と遊べない。ほんとに申し訳ないです😓とりあえずご飯はベビーフードやパンなどに便り旦那さんにもしばらくは適当なご飯で我慢してもらってます。息子も諦めたみたいで割りと一人で遊んでくらるようになりました。とにかく私もずっと寝てます笑時が過ぎるのを待ちましょう✨

• Y

Y

寝ても寝ても起きたらしんどくて嫌になりますね😭😭私も重度では無いので、死ぬ気で頑張れば出来そうですけど…出来ません😂💦ベビーフード余ってるのでそれに頼りたいと思います💦明日はネットスーパーで惣菜弁当頼みました😩お金かかりますね…💦早く2月くらい過ぎ去って欲しい…😵頑張りましょー😭

• 4月9日