※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみり
産婦人科・小児科

相模原市のどんぐりこどもクリニックが再開しました。別の小児科に通院中で、どんぐりに戻るか悩んでいます。

神奈川県相模原市のどんぐりこどもクリニックが昨日から再開したみたいですが早速お子さんを診てもらった!という方いらっしゃいますか?

私事ですが、どんぐりがお休みしてから違う小児科に通わせており戻るか迷ってます💦

コメント

きよっち

診察は受けては、いないですが見学会には行きました。今度の院長先生は、優しそうな先生でしたよ。一度、診察受けてから、考えてみてはいかがでしょうか?

• ぱみり

ぱみり

コメントありがとうございます😊
    前の院長先生が個人的に好きでしたので優しそうな感じなら期待大です(^_^)☆

そうしてみます!

• 4月10日
あい

どんぐり先生がお休みになってから、わたしも違う小児科にかかっていましたが、再開されたのですね!!
思いがけない情報にコメントしてしまいました😽

わたしは、ちょっと今の自宅から離れているのと(といっても車で10分ほどで着きますが)あまり病気もしなくなったのでそのまま違う小児科にかかる予定です🌸