※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工受精のあとお腹にホカロン貼っていて、授かった方いますか?💓💓✨

人工受精のあとお腹にホカロン貼っていて、授かった方いますか?💓💓✨

コメント

みーみヽ(´ー`)ノ

子宮は温めすぎない方が良いと聞いたことがあります💦💦

暖めたいのなら腰やお尻辺りにホカロンを張った方が良いかと💦

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

やっぱりそうなんですね…
    おととい人工受精したあとにお腹と背中にホカロン貼っていたのですが、お腹が赤くなるほど温めてしまって😣💔💦
    精子は大丈夫でしょうか?
    今日から腰だけにします✋🏻💓💦

• 2月28日
みーみヽ(´ー`)ノ

どうでしょうか😓
素人目には1日位は大丈夫じゃないかなぁ~とは思いますが、心配なら病院に問い合わせしてはいかがですか?
少しでも安心できるかと思いますよ(*´-`)

腰もそうなんですが、お尻も冷たいようなら暖かくされると良いと言われた事あります。

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

人工受精前もお腹と背中にホカロン貼って過ごしていたのですが、卵胞は今までで1番いい感じと言われるくらい育っていたので💓精子も1日なら大丈夫かな💓😣と信じてみます…
    ダメだったらダメで仕方ない…

• 2月28日
リス

私は排卵前も排卵後も常にホカロン貼ってました!今もですが。今回ステップアップして初めての人工授精で妊娠反応がでました!
冷え性なので温めることはとにかくしました。腹巻に貼ってます。常に貼っているからか私もお腹赤くなってますが、痛みもないし低温ヤケドとかでもないので大丈夫だと思いますよ!心配なら仙骨に貼るといいと思います!

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね💓私も腹巻に貼っていたのですが、アチって思うくらい熱くなりすぎた時もあって💦我慢できるくらいだからそのままにしていたのですが、お風呂入るとき、お腹赤くなっていて💦やりすぎたかなと不安になりました…
    リスさんも赤くなるまで温めて妊娠できたのだから問題ないかな?✨って信じてみます💓
    不安なので、昨日から腰だけに貼っています💕💕
    基礎体温は毎日ちゃんとはかってましたか?😣❤️✨

• 2月29日
  • リス

リス

私も前異常なくらい熱くなったことがあって張っていられないくらいで、その時はヤケドすると思いました。たぶんホカロンが不良品だったんじゃないかと思います。基礎体温は測るのがストレスになりすぎて思いきってやめました!生理予定日の前日くらいからいつも体温が下がるのでその時だけ測ってました。今回は体温下がらなかったのでまさか?という感じでした。ちなみに排卵前はよもぎ蒸しにも通って温めてました!

• 3月3日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

私も生理前に基礎体温下がってしまいます。だから、生理前に結果がわかっちゃいますw
    結局、基礎体温気になってしまってそのままつけることにしました😅✋🏻❤️💦

• 3月4日