※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

慣らし保育2日目です!1日目は先生に抱っこされた瞬間一瞬だけ不安げな顔…

慣らし保育2日目です!1日目は先生に抱っこされた瞬間一瞬だけ不安げな顔をしましたが泣かず、そのままバイバイして1時間半後に迎えに行くと泣き出しました💦その後家でもぐずぐずでしたが、連絡帳にはニコニコ笑ったり玩具で遊んでたと書いてありました。2日目の今日は先生に普通に抱っこされバイバイして、10分後に忘れ物を届けに行った時も泣いてませんでた💦想像以上に泣かないので安心しましたが、これから慣れてきて状況把握すると泣いたりしますか😂??今は玩具や普段関わらない小さな子供達が居るので物珍しさが勝ってる感じでしょうか....😏?あまり泣かなかったよって方いますか??

コメント